●●●【 冷たいステンレスに灯を加える我ら。。。^^
●●●【 冷たいステンレスに灯を加える我ら。。。^^_c0152332_21444489.jpg


 真っ暗な所に明かりが灯ると安心したり感動したりします。

明日は○○小学校の1年生から6年生、ほか先生たちが会社見学してくれるとのことで
作業進めてもらいながら明日の見せ場も準備できました。
もう、メンバーも慣れてくれてテキパキと作業してくれ・・・・嬉しいです^^




●●●【 冷たいステンレスに灯を加える我ら。。。^^_c0152332_21503670.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 もの作りの最終的な命とも言える『灯』を注ぐ我がセクションはいろいろな見学者からは

「綺麗~」と絶賛頂きありがたいことです。   子どもたちに未来ある夢と希望の1つになれればと
みんなで明日の見学の見せ場を作り~今日は作業終了^^
子どもたちに印象に残る見学会にできればとみんなでセッティング。(いつも子供たちの目が輝いている)

メンバーの思いは一つ。子供たちに明るい希望と夢。  そんな仕事ができること誇りに思っています。^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 更新&修正中。^^


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-10-16 22:12
<< ●●●【 眼球の絞りを変えてみ... ●●●【 引き出したくなる、引... >>