●●●【 優しく、強く、思いやる
●●●【 優しく、強く、思いやる_c0152332_2010356.jpg









●●●【 優しく、強く、思いやる_c0152332_20203571.jpg


 今年も~早くも10月となり・・・月日の流れの速さをヒシヒシと感じ、10月といえば月末の長野総本部空手道全国大会が迫ってきました。 <`ヘ´>

いよいよ今月となり息子も気合が入ってるのかどうかはですが、今日は懐かしい2年前の愛娘が地方選手権の時の
写真をエキサイトで披露。 これが今でもさすがに強いんですよ!弟相手に和室で稽古してくれ
優しくも寝技が特に得意な良きお姉ちゃんです。。。。落ちる寸前まで締め上げる!(怖

写真の時の試合の時だったか後ろ回し蹴りをヒットし・・・・・普段の生活では愛娘ですが下手な暴言は要注意です。^^;

しかし、本人もはっきりと言ってくれます。(今は中学で部活があるので引退しましたが空手道を学んだこと本当に良かったと。。。。)
強い精神と優しい心を持つことがどういうことなのか、まだまだ子供ですがよくぞ分かってくれてると嬉しくなります。

私はいつも子供たちの成長を見ながら自分を反省し正すところは正す。恥ずかしくない親でありたい、頑張らねばと。



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-10-01 21:09 | 空手道
<< ●●●【 左にどうぞ。。。^^ ●●●【 一期一会ではない。 ... >>