●●●【 みなみの町:古き時間 参
●●●【 みなみの町:古き時間 参_c0152332_20265426.jpg


 私もちょっとしたヘビースモーカーでしたが、たばこをやめて5年。6年目かな?

3度目の挑戦で禁煙することができました。

その分、月に1万円分以上(当時で)たばこ代が無くなり、へそくりできるので趣味も持つことができました。(カメラで写真、ブログ、HPなど・・・ ^^





●●●【 みなみの町:古き時間 参_c0152332_20332537.jpg








●●●【 みなみの町:古き時間 参_c0152332_2034258.jpg








●●●【 みなみの町:古き時間 参_c0152332_20342893.jpg







●●●【 みなみの町:古き時間 参_c0152332_20345270.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 日曜日の昼下がり。   人気が無い商店街は寂しいですね。

大型ショッピングセンターが近くにできると何処の地域も個人商店は大変です。

この通りも床屋さんや自転車屋さん、果物屋さん以外はシャッターが閉じていて時代の厳しさを感じます。

狭い通りをゆっくりと歩きながら散策する。    いろいろなものが見え感じることができます。



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中ですので是非覗いてね。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-09-26 21:02
<< ●●●【 みなみの町:古き時間 四 ●●●【 みなみの町:古き時間 弐 >>