●●●【 規則正しい生活が基準ですね^^~
●●●【 規則正しい生活が基準ですね^^~_c0152332_2247373.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 今日は朝から体調が優れない。。。  最近なんかとても疲れてPC見てると寝てしまい朝。。。。。
疲れが取れるはずもない生活はよくないと思ってます。『体調管理は自分持ち!』と、言いつつも自分ができてないんだな~これが^^;
新規部署立ち上げから本社に移転などもあり。  いろいろとあり体重も約10kg減りました。^^;
痩せたかったので都合がいいのですがお疲れ気味です。
本社での流れも軌道に乗りつつ繁忙期に突入できホッとしつつも物件の多さに頭を悩ます日々が続きます。

しかし来月は息子の空手、大会がありますので非常に楽しみでもありがんばれます。^^




 


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-09-11 23:17 | 空手道
<< ●●●【 お互いの信頼関係で遠... ●●●【 長野のドームに約80... >>