●●●【 白壁撮らずにトタンの錆に年輪を感じた。。。
●●●【 白壁撮らずにトタンの錆に年輪を感じた。。。_c0152332_22481369.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 こんばんは~^^
今回のHP立ち上げは前々からいい方法(ソフト)ないかなと思っていました。
ホームページビルダーやもろもろもtatuママが買ってはいるもののかなり複雑で
なかなか時間の撮れない中では実現も難しく、今回のお盆休み終盤でtatuママの集中力と
監督の熱意?@@で無事休み中に立ち上がりいろいろとコメント頂き本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。^^
私は自分が撮った写真、人が撮った写真を曲入りで自動スライドしてみるのが大好きで~いろいろある中から
このソフトに決め 、忍者(ninjya)のロゴがまだうまく入っていませんがここに決めました。

ボーっと見て何かを感じれるような、そんなページをどんどん増やしていきます。

今日の一枚は山口県は柳井市。柳井市といえば白壁の町で有名な観光場所。
でもこういうトタンを止めてる釘の錆びや木とブリキのにおいを感じるものが白壁より気になり
撮ってしまうんですよ~。

コメントありがとうございます。^^ 後日また返信いたしますのでよろしくお願い致します。

今日は昨年の江戸への散歩の時の写真をHPにUPしたいと頑張っています。


仕事が超~多忙になりつつあり居留守でなく本当に家にいない日が近づくのもすぐです。。。^^;

書き込んで頂けるなら下へお願い致します。
by tatux2yan | 2008-08-18 23:17
<< ●●●【 夢中になれること。。... ●●●【 写真を撮る。ご機嫌な... >>