●●●【 写真を撮る。ご機嫌な写真を残す。憧れでした。^^
●●●【 写真を撮る。ご機嫌な写真を残す。憧れでした。^^_c0152332_2044597.jpg






●●●【 写真を撮る。ご機嫌な写真を残す。憧れでした。^^_c0152332_20442996.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

やっとのことでできました!   2階でtatuママは詰めの部分で苦戦中でしたが、私は1階のサブ機PCで
皆さんのところへ巡回してきました。   ・・・ついに完成!\(^o^)/

 私は絵が好きで水彩画やデッサンは若いころから興味あり我流で楽しんでいた時期も。
カメラには興味はありながら今のようにはまり込んだのはやはり一眼を購入してからです。
購入当初は当然初心者で店員に勧められるままにCanonのEOSkiss。いろいろと勉強になりました。
そして今後のレンズ購入や思い入れからシグマの18-200mmとkissを下取りにしてNikonに乗り換えました。
もう他に変わる気はないのでレンズの購入は迷いません。

ということでこの度、前々から起こしたかったHPを立ち上げCDに焼いて保存しているものを除く
後付BUFFALOのHDにある昨年春からの写真を整理し、特に?気に入ってるものをより分けて
整理してみました。

右横のカレンダー下に Anything Photo Garllery とバナーを設置しました。どうぞクリックしてみてください。^^
オートスライドでできれば音楽流れますのでonにして見てくださいましたら本当にうれしいです。^^
今回はとりあえず7項目ほど頑張って写真を整理しました。

誰でもできる簡単ソフト!なんて書いてありましたがマザーソフトと2つ購入で安くはありませんが
夢がかないました。(しかし無いといってもいいぐらいの説明書・・・^^;

そこで我が家の専属システム取締役のtatuママの活躍あっての短期間立ち上げです。
現場監督のtatuパパは時々居眠りしながら指示。。。^^;

 最後になりますがそもそもこのソフト購入に当たってはcobraさんhideさんの影響がです。「勝手にいろいろと参考にさせてもらいスミマセン」(^^ゞ
いつの日かまた更新しますので見てくださいね。^^

HPのバナーは少々反応が鈍いのでクリックする場所を探してポチっとしてくださいね!

Mパパさん宮島水中花火大会はこいつで今年はご勘弁を^^



 ↑↑↑↑↑ ~ (>_<)よくやったtatuママと思ったら是非クリックご協力お願いします^^


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-08-17 22:23 | シンボル
<< ●●●【 白壁撮らずにトタンの... ●●●【 こいつを求めてビック... >>