●●●【 家の中、白壁にカマキリ?
隙があったらかかってこい・・・? フィギア?・・・ん?動いた・・・・・・@@

●●●【 家の中、白壁にカマキリ?_c0152332_21461786.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなりません^^^^!」

 小6の坊主。。。。何をしでかすか、サッパリわかりません。。。。。

『何で家の中の階段の壁にカマキリがおるんや~~~ 』っと驚いて叫ぶオヤジ。

息子:『俺が見つけた~家で飼う。。。。。(~_~メ)』・・・? 何をおっしゃってるのか理解不能

『カマキリは虫を食べてくれるかいいんよ。』とおっしゃいます息子さんですがここは昆虫館ではありません。。。

夏休みの一コマでこれですから24時間密着取材したら疲れそうです。。。。。^^;




ということで、明日は仕事のトラブル対応で5時起き四国徳島まで休日出勤であります。

・・・・・・・ネタ切れなのに。。。。。。カバンの底にカメラがあったりして ^^ (笑



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-08-02 22:14
<< ●●●【 休日緊急出動命令!!... ●●●【 開店前の仕込み時間は... >>