●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編
●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編_c0152332_1617646.jpg







●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編_c0152332_16183151.jpg







●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編_c0152332_1619351.jpg







●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編_c0152332_16195954.jpg







●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編_c0152332_16201921.jpg







●●●【 あの時、あの瞬間が宝物です。。。後編_c0152332_16205052.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 音戸カイトボーダーの兄やん ] 再放送(楽天ブログより)

 このお兄さん、とても感じのよい方で撮影に協力してくれました。

1枚目:私がカメラを構えている後方に立っている。 風のタイミングを計り真横を駆け抜けて行くっ
そしてカイトと風と一体になる。。。。カッコいい<`ヘ´>

陸に上がってもいろいろとパフォーマンスを披露してくれて楽しめました。^^
カメラ、カイト、世界は違えどお互いの趣味のことも少し雑談できました。

 カイトボードはスピード感がかなりあり、昨日のウインドサーフィンとカイトボードが絡んで
映っている波の勢いの違いで分かるように波を切る音が違う。


最後の写真のように青い空、静かな海にカイトが風を受けボードが勢いよく波を切り進む「サー!」という音は
今でも印象的です。「白波の長さが長いでしょう~]フムフム

 夢中で撮った写真はどれもお気に入りなんですが、その中でもということで再放送させていただきました。   失礼^^


 今日は後ほど会社の良き仲間たちで飲み会です^^ 帰宅後~意識があれば皆さんのところへ巡回いたします^^;





                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-07-12 17:08 | 夏景
<< ●●●【 カメラを待つと見えて... ●●●【 あの時、あの瞬間が宝... >>