●●● 【 現代の車と車の間に古き良き時代を見れた!
●●● 【 現代の車と車の間に古き良き時代を見れた!_c0152332_21235557.jpg


 梅雨入り宣言前、呉市方面へ行く機会があり道中キョロキョロ~@@
有りました。。。。。。。。歴史を感じる・・・かち割り氷屋さん!!








●●● 【 現代の車と車の間に古き良き時代を見れた!_c0152332_21281748.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 [ かち割氷っていいな~ ]  響きがたまらん!

広島市内と呉市内を繋ぐ31号線、海岸線に並ぶ呉市の道沿いにはやはりキョロキョロと
する価値ある建物があるものです。

即、Uターンで車を裏路地へ止めて撮影。^^
庭木に水を撒いていたすぐ横にいたおじいちゃんが
「そんなもんカメラで撮るんね??」
私は・・・「カメラでいろいろと撮るの好きなんですがこんな古き良い
建物はやはり気になるものですから戻ってきました。。。^^

「う~ん^^そ~ね!^^」っとにっこりとしながらまた庭木に水をまき始めました。


これからの季節・・・かき氷とかいろいろと想像してしまいます^^!



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-06-09 22:10
<< ●●● 【 大地に近く夢中にな... ●●● 【 引き潮。。。^^ >>