●●● 【 白い大きな鳥居・・・ここに!?^^ 後編
●●● 【 白い大きな鳥居・・・ここに!?^^ 後編_c0152332_2319287.jpg


 今日は宮島から戻り~子供達の進級祝賀会を行うという事で先ほど帰宅。

時間制限バイキングでしたので子供達はいろいろと楽しめてルンルンですが私は落ち着いて飲めず・・・^^;










●●● 【 白い大きな鳥居・・・ここに!?^^ 後編_c0152332_2324733.jpg











●●● 【 白い大きな鳥居・・・ここに!?^^ 後編_c0152332_23243417.jpg











●●● 【 白い大きな鳥居・・・ここに!?^^ 後編_c0152332_2325338.jpg


最後は、ありきたりな~こんなしょうもない写真ですが春風と参拝の方々~の針の穴を突いた一枚です!「水面のゆらゆらが止まりませんでした・・・」

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 娘も息子も習い事いろいろと大変でしょうが~時々さぼりながら?頑張っている様子・・・^^
それぞれの頑張ってる証を見せてもらい自分たち夫婦もそれを励みに頑張れます!

と言っても今日の祝賀会はスポンサーが付いていましたので心おきなくビールいっちゃいました!^^
おかみさんのお父さんお母さん!ご馳走様でした。^^~


宮島訪問~良くしますがこの度も天気と潮の時間に恵まれ桜も満開。
只今整理中です~^^  間違いなしに長期戦になります。。。
短気な方はご辞退ください。。。。なんちゃって・・^^


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-04-06 00:08 | 春景
<< ●●● 【 贅沢なアングル見っ... ●●● 【 白い大きな鳥居・・... >>