■■ ○○ ○○兄やん 再び!(^O^)/
■■ ○○ ○○兄やん 再び!(^O^)/_c0152332_1742289.jpg

■■ 久々に・・・・・ ■■ Daikon orosi tirimen don!^^v

休日のお昼に久々に台所に立ち健闘してみました。(^O^)/ 写真はiphone4sです。

思い起こせばTatu-tatu兄やんブログっていうのもスタートは何気に
木村祐一さんのキムキム兄やんから来ています。^^;
キム兄~のレシピ本も何冊か購入し、やっていました。。。。という事で今回は久々です。
キム兄~みたいな凄い料理などは全然できないんですが男料理写真ブログスタートの師匠です。

レシピ^^
温泉卵作り機で温泉卵を作りながら~この季節の大根は固く辛いので煮物には使えないという事で
荒く大根おろしで卸した所へちりめんじゃこをたっぷりと入れて混ぜ、丼にご飯をよそい
大根をもりつけてねぎを降り、食べる際に醤油をお好みにかけて食べると最高に美味しいです。
\(^o^)/

そしてテーブルで家族4人で頂きました。さすがに「美味しい」を連呼してるのは私^^;
でもみんな残さず食べてくれたので嬉しかったです。

A型ですので~思い出したように火が付くとテキパキと頑張った分、tatuママはニコニコでした。(^O^)
tatuママとの共同作業でできた作品でした。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-10 18:29 | 雑 記
<< ■■ 今日は癒しの・・・ ■■ 紫陽花を >>