■■ 白樺林
■■ 白樺林_c0152332_21575312.jpg





■■ 白樺林_c0152332_21594367.jpg

■■ 白樺林 ■■ 県北 北広島町八幡高原

今日は久しぶりに青空の下で車を走らせドライブできました。^^
目当てのものはそれなりにゲット出来ましたが、今回初めてここ白樺林を
撮影出来た事が一番の喜び。^^

白樺って寒い地方のイメージでしたが広島の県北で撮影出来ました。
そうか・・・中国山地はかなり寒いんだ・・・と思いながら、熊とかいないよねとキョロキョロ!(汗

とても綺麗な樹で同じような写真いっぱい撮りました・・・^^;

=ご報告=
昨年からトラブルでストップしていましたHPを新たにリニューアルいたしました。(^O^)/
新しくHP立ち上げ直しましたので、新・旧共に今後とも宜しくお願い致します。
どうぞ、時間のある時にお立ち寄りください。

新しいHPバナー、旧HPバナーはこちらから ↓  (^_-)-☆


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-05-13 08:22 | 春景
<< ■■ 春、八幡高原より ■■ Happy Wedding >>