■■ 収穫を終え
好きな写真を2枚ほど。。。
■■ 収穫を終え_c0152332_22244625.jpg





■■ 収穫を終え_c0152332_2225104.jpg

■■ 収穫の秋 ■■ 夕暮れ前

すみません^^;・・・ネタがないのでまたまた広島市立大学 竹林撮影の時の2コマです・・・^^;
稲穂だと思っていましたがよく見れば違うようです。 ・・・黒豆??

ここのところ・・・休日の天候が悪く・・・いい訳ではないのですが写真を撮るに良くない天候が続き・・・
フレッシュな在庫が無い状態が続いております。。。m(__)m

この間の休みも悪天候でしたので・・・この祭日はと思っております。(^O^) (ちなみにまた日曜日は雨予報・・)
気合いが天候に届けばよいのですが~(^O^)/



1枚の写真で 心から感動出来るような風景 撮れる人尊敬します。 私もそんなの何時かは撮れたらです。^^♪

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-11-01 23:27 | 秋景
<< ■■ 秋 ・・・? ■■ 落 陽  秋 >>