■■■ みんなに愛されて
■■■ みんなに愛されて _c0152332_16454920.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆




■■■ みんなに愛されて _c0152332_16482995.jpg





■■■ みんなに愛されて _c0152332_16485310.jpg





■■■ みんなに愛されて _c0152332_16491163.jpg





■■■ みんなに愛されて _c0152332_16492623.jpg


 ■■ みなさんに愛されて ■■ JR可部線の旧加計駅跡地
 安芸太田町の廃線駅 安野駅は何度か撮影し黄色の車両に花でブログにUPしていますが
 ここ加計駅「かけ」は鉄道ファンでつくる「キハ28保存会」のイベントが6/5.6の2日間に
 行われ加計周辺は賑わっていました。 ^^
 私も~たまたま新聞で情報入手していまして、鉄道マニアではありませんがディーゼルエンジンの
 白煙が勢いよく吹きあがるその瞬間は心踊りました。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-13 17:10
<< ■■■ 心のレール_これからも... ■■■ 熱くなる事_ありますか... >>