■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/_c0152332_18412572.jpg





■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/_c0152332_18414559.jpg





■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/_c0152332_1842943.jpg





■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/_c0152332_1842282.jpg





■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/_c0152332_18424780.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 6/5(土)の13時トップバッターは盛り上げ役の広島では知らない人いない?翔龍さん!!
 いつも大変良くして頂き楽しい時間を共に過ごさせて頂いております。(^v^)

 翔龍さんのボスは他のチームの助っ人に入るなど率先的でみんなで盛り上げよう~的な
 お方でチームのメンバーも行動的。広島でもトップのボスでしょう。 (^O^)/

 ボスと言えば!こちらのボス 矢沢の永ちゃんも還暦過ぎてもますますエネルギッシュで目が離せません。 (>_<)
 今日の動画は TAKE IT TIME (2009 東京ドーム)ですが白のマイクスタンドを回し操る 永ちゃんは変わりなくたまりません!!(^v^)

 ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2010 HP にUPしました!! \(^o^)/ 宜しければ時間のある時に ご覧ください!!


---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-11 20:08 | 祭り よさこい・・・
<< ■■■ ゆかた で きん祭 [... ■■■ ゆかた で きん祭 [... >>