■■■ 山の中にはトンネルにレール。これは写せないな。
■■■ 山の中にはトンネルにレール。これは写せないな。_c0152332_23462037.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 信州の朝 』

 朝景姨捨SA下り 道路右側は姨捨山、遥か向こうの山、五里ヶ峯の中には
上信越自動車道と長野新幹線のトンネルが山中にあるんだとか。。。
山の中は撮影出来ませんね。^^

----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------

 『 E.YAZAWA で育ちました。 』   E.魂

 成り上がりな永ちゃんも60歳手前となる還暦? 全く持って信じられない。。。
自分もそんなに年を経ているのかと思うと??感覚は無い。
9月でのドーム開催は盛り上がることでしょう~。  行きたかったな~。
9/19・・・・・・1ヶ月後にドームで大イベントを皮切りにコンサートツアーが始まる。

 『成り上がり』 の原点は、本人のやるか、やらないかの気、にあるんだと思います。 エネルギッシュな行動力は変わってないE.!^^最高!

短編ですので覗いて見てください。知られざる世界があるかも。。。 ↓  ^^





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-19 00:42 | The PREMIUM [朝景]
<< ■■■ 巨大なポスターにCDに... ■■■ だいすけ君じゃ~ あ~... >>