●●●【 世界に平和、フラワーフェスティバル
●●●【 世界に平和、フラワーフェスティバル_c0152332_102945.jpg







●●●【 世界に平和、フラワーフェスティバル_c0152332_10293086.jpg







●●●【 世界に平和、フラワーフェスティバル_c0152332_103037.jpg







●●●【 世界に平和、フラワーフェスティバル_c0152332_1031822.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 広島フラワーフェスティバル 』
 5/3~5/5の3日間行われたフラワーフェスティバルも最終日。

 よさこい舞台撮影のため、早くに場所撮り出発し前列キ~プ! ^^
 ギョ~サン人もいましたが、写真もいっぱい撮りました!

 只今、写真確認中ですので、今日の夕方にでも内容ご紹介していきます。


 昨日はいろいろとあり、初対面の方と意気投合し3軒ぐらい回って飲んでました。@@
 帰宅したらAM1:30 @@ 予想外の展開でしたがまた新たな出会いがあったこと
 嬉しく思い、これからも縁を大切にして行きたい。
 昨日はありがとうございました。 ^^

 と言うことで、この記事は5/5付の内容とさせていただきます。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-05 23:00
<< ●●●【 きんさいYOSAKO... ●●●【 それぞれの朝 。。。 >>