●●●【 昔の人のことわざってやはりよく出来てる。。。
●●●【 昔の人のことわざってやはりよく出来てる。。。_c0152332_2136765.jpg








●●●【 昔の人のことわざってやはりよく出来てる。。。_c0152332_2137183.jpg








●●●【 昔の人のことわざってやはりよく出来てる。。。_c0152332_2153371.jpg

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

『思いやるより思ってくれる事は何よりも偉大で大きい。』





   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-01 21:58 | 春景
<< ●●●【 ・・・娘のお楽しみ?... ●●●【 現代とかれこれ約20... >>