●●●【 午前の部
●●●【 午前の部_c0152332_834099.jpg








●●●【 午前の部_c0152332_8342166.jpg








●●●【 午前の部_c0152332_8344065.jpg









●●●【 午前の部_c0152332_8351267.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『久しぶりの外出』 安佐動物園

 今日の午前中は久々の通院日。普通に嬉しくなってくる!^^ しか~し車のハンドルは握らせてもらえないので女将さんの車で。。。。。
 
 今度は何を言われるのかちょっと怖い・・・・・いつもちゃんと家にいたので
 少しは良くなってるはず。確か血抜く言いよったな~『あぁ!この血、赤いぞ!』とか
 ふざけてくれる訳もなく。たんたんと終わって気がついたらまた家なんだろうね~

 おかしいな~嬉しかったはずが、しまいにゃテンション下がってる。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-28 08:51
<< ●●●【 現代とかれこれ約20... ●●●【 くりっとした瞳が優し... >>