タグ:iPhone 4s ( 7 ) タグの人気記事
■■ EXTRA COLD BAR
c0152332_1885578.jpg






c0152332_1892180.jpg






c0152332_1893995.jpg






c0152332_1895524.jpg

■■ EXTRA COLD BAR ■■  Asahi SUPER "DRY”  Hiroshima iPhone 4s


梅雨が明けてまたまた暑い夏がやってきました!

土曜日に同僚達と冷たいビールを飲みに行きました。\(^o^)/

EXTRA COLD BAR を夕方から訪問し、キンキンに-2℃に温度管理された美味しいビールを

飲み、美味しいつまみで超~ご機嫌でした。^^♪      

美味しいビールの注ぎ方を習い注いでみました! 講習を受けたのでマイスターカードを

頂きました!!(^O^)/

・・・・写真の内容で帰宅すればいいのですが・・・その後~3軒、4軒と広島の夜の街を

巡ってタクシーで帰宅。。。。。。。。。。。。。。。。。。深夜のTatuママの頭には角が剣山のように・・・
(大汗!!

とりあえず死んだふりして寝ましたが・・・日曜日は朝からは庭を綺麗にしたりと

Tatuママの角を封じ込める為に連日の大汗でアルコールもすっかりと抜けました!!^^;



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2013-07-21 18:57 | 夏景
■■ ビア&花火
c0152332_1862656.jpg

1枚目:広島駅に隣接するホテル屋上のBGです。写真中央よりちょい左に花火が上がるみたい・・・楽しみ(^O^)



c0152332_1864598.jpg

2枚目:写真撮りなど考えず自分で適当に盛りつけて「さえない」つまみたち・・・大汗!



c0152332_187313.jpg

3枚目:トイレに行ったついでに撮ったもの・・・ホテルのBGですので『食』はなかなかではないかと・・写真はNGですが・・・


c0152332_1872236.jpg

4枚目:写真中央左に~小さく花火が見えますか??? 小っちゃ!!  記録写真だな・・・


■■ 夏の暑さを吹っ飛ばせ!BG ■■ 広島ホテルグランビア 地中海ビアテラスTHE MED 22 iPhone 4s

昨日28日は会社の同僚約30名でBGで暑い中ビール三昧でした!(^O^)/
広島駅に隣接しているホテルの屋上BGですが、丁度この日は『広島みなと 夢 花火大会』
行われる日でした。 という事は・・そう BGで盛り上がりながら花火が見えるという事で
大変賑わっていました。

とは言っても花火~遠い~(+o+) 
昨年撮影した『広島みなと 夢 花火大会2011』はこんな感じでした。(^_-)-☆

しかし・・・この後、2次会カラオケ、3次会飲み直し、など・・・
気付きませんでしたがAM3時越え・・・おかげで今日は家から1歩も出ることなく
寝込んでいました。(>_<)


暑い日が続きながらも忙しくお仕事させてもらっていますのでたまにはねっ!^^
声がおかしいのはカラオケが原因だね。^^;






人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-07-29 19:10 | 夏景
■■ IMPORT BIKE FAIR 2012
c0152332_1915244.jpg





c0152332_193334.jpg





c0152332_1934729.jpg





c0152332_1941179.jpg





c0152332_1943475.jpg

■■ IMPORT BIKE FAIR ■■ 
 in 広島産業会館

今日土曜日は梅雨らしい雨です。。。  昨夜から激しい雨が続き梅雨真っ最中です。

こんな時期に・・・今日土曜日の夜は・・・会社の仲間たち大勢で歓迎会と言う事でビアガーデンの予定でした。
ビアガーデンの場所も広島駅前のデパート屋上という梅雨には立ち入る事が難しい場所・・・^^;

この時間にブログ更新してるという事は・・・・・そう中止です。(+o+)
まっこんな時期ですのでビアガーデンってのはどうかと思っていましたが・・・・・

梅雨が明けて仕切り直しという事となりましたので今日は家飲みです。(^.^)

今日はTVのCMで見てて訪問したIMPORT BIKE FAIRに行ってみました。

バイクの事は本当に分からない分野ですがHarley Davidson はカッコイイと思います。

iPhone4sでの撮影ですが気持ち良く写っていたものをUPしますね!(^_-)-☆

明日17日(日)、17:00まで開催中ですのでどうぞ足を運んでみては!^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-16 19:08 | 雑 記
■■ 今日は癒しの・・・
c0152332_18464880.jpg


実は今日は代休を頂いており、三連休な月曜日だったのですが~
あちらこちらとぶらぶらしてみましたが天気は曇り~
ここって言うあてもないので写欲zero
しかし、あきれるぐらいにフラフラしてみました。
カメラのキタムラ、ペットショップに家電量販店、100円ショップも行ったな。。。
ドンキホーテーで衝動買いしそうになったものやPCのインチアップモニターなど
お金のいる事ばかりでしたが何とか財布のひもを縛って終了しました。
奇跡の出費zero ^^

という事で? どういう事で? 写真も在庫無いのでiPhoneからの在庫です。^^;

我が家のハムスターは子どもの成長と並行して続いて何度も飼いましたが、この子は特別
家に来た時からとても優しく家族みんなを癒してくれています。^^

あとちょいあります。
by tatux2yan | 2012-06-11 19:12 | 雑 記
■■ ○○ ○○兄やん 再び!(^O^)/
c0152332_1742289.jpg

■■ 久々に・・・・・ ■■ Daikon orosi tirimen don!^^v

休日のお昼に久々に台所に立ち健闘してみました。(^O^)/ 写真はiphone4sです。

思い起こせばTatu-tatu兄やんブログっていうのもスタートは何気に
木村祐一さんのキムキム兄やんから来ています。^^;
キム兄~のレシピ本も何冊か購入し、やっていました。。。。という事で今回は久々です。
キム兄~みたいな凄い料理などは全然できないんですが男料理写真ブログスタートの師匠です。

レシピ^^
温泉卵作り機で温泉卵を作りながら~この季節の大根は固く辛いので煮物には使えないという事で
荒く大根おろしで卸した所へちりめんじゃこをたっぷりと入れて混ぜ、丼にご飯をよそい
大根をもりつけてねぎを降り、食べる際に醤油をお好みにかけて食べると最高に美味しいです。
\(^o^)/

そしてテーブルで家族4人で頂きました。さすがに「美味しい」を連呼してるのは私^^;
でもみんな残さず食べてくれたので嬉しかったです。

A型ですので~思い出したように火が付くとテキパキと頑張った分、tatuママはニコニコでした。(^O^)
tatuママとの共同作業でできた作品でした。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-10 18:29 | 雑 記 | Comments(4)
■■人参カリカリ!
今日もiPhoneから・・・^^
c0152332_23311149.jpg

■■お食事中■■ 初登場 我が家の『愛ちゃん』
この子は一年前ぐらいから我が家の家族です。
こんな感じでおとなしい子です。(^o^)

昨日辺りから年度末モードのお仕事になって来ました。

今日は昨日iPhoneからブログアップした写真見て驚いた。
リビングの照明が電球色のせいで凄い事になっていたので…

これからいろいろと試しながら、思うようにアップできたらと思います。
by tatux2yan | 2012-01-20 23:31 | 雑 記
■■プレーヤー(再生機)
c0152332_0181026.jpg




c0152332_0181133.jpg

■■ ネタ探し…■■

今日、仕事から帰宅するとtatuママが
DVDプレーヤー買ってた。
何やらいろいろと勉強に使うとか…

スマートフォンを置くのにもってこいの
ミニテーブル私が二つ貰って帰りました。なかなかいい感じです。(^-^)/
今日は始めてiPhoneよりブログ更新 (^_^;)
by tatux2yan | 2012-01-19 23:48 | 雑 記