タグ:E.YAZAWA ( 28 ) タグの人気記事
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 4 HP_UP (^O^)/
c0152332_21434118.jpg





c0152332_2144444.jpg





c0152332_2144182.jpg





c0152332_21443740.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 ゆかたの着始めという祭りだけに街はみなさんゆかたでいっぱい!!刀イッパイなな子もいますが・・^^
 我が娘も友達たちとゆかたでいろいろと回ったみたいですが・・・良かった。。。私の撮影姿を
 見ることなく帰宅したみたいで・・・・^^;  見られてると何を言われるやら・・・(>_<)
 

 ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2010 HP にUPしました!! \(^o^)/ 宜しければ時間のある時に ご覧ください!!


---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-12 01:10 | 祭り よさこい・・・
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/
c0152332_18412572.jpg





c0152332_18414559.jpg





c0152332_1842943.jpg





c0152332_1842282.jpg





c0152332_18424780.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 6/5(土)の13時トップバッターは盛り上げ役の広島では知らない人いない?翔龍さん!!
 いつも大変良くして頂き楽しい時間を共に過ごさせて頂いております。(^v^)

 翔龍さんのボスは他のチームの助っ人に入るなど率先的でみんなで盛り上げよう~的な
 お方でチームのメンバーも行動的。広島でもトップのボスでしょう。 (^O^)/

 ボスと言えば!こちらのボス 矢沢の永ちゃんも還暦過ぎてもますますエネルギッシュで目が離せません。 (>_<)
 今日の動画は TAKE IT TIME (2009 東京ドーム)ですが白のマイクスタンドを回し操る 永ちゃんは変わりなくたまりません!!(^v^)

 ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2010 HP にUPしました!! \(^o^)/ 宜しければ時間のある時に ご覧ください!!


---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-11 20:08 | 祭り よさこい・・・ | Comments(20)
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2
c0152332_19105827.jpg





c0152332_19112411.jpg





c0152332_19114520.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 とうかさんと言う大祭を期に浴衣を着るという祭りで400年近く続く古き祭り。。。^^
 今年は夕刻の突発豪雨もなく無事に進行出来ました。

 昨日に続き~E.YAZAWAこと永ちゃん最高!です。^^;

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-10 19:28 | 祭り よさこい・・・
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 1 今日はロックの日!!
c0152332_20303244.jpg





c0152332_2031756.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6

 とうかさん大祭 (ゆかた祭り)は毎年6月第1金曜・土曜・日曜の3日間開催されています。 ゆかた で きん祭
 円隆寺[えんりゅうじ]での大祭は本年392年祭とのことです。
 今年は天候にも恵まれ~大変盛り上がりました~! 元気いっぱい汗だくでの舞いは最高です。(^O^)/!!
 HPへのUPも 写真整理後もう少しであります。。。(^v^)

 ちなみに今日は6/9 ロックの日 E.YAZAWA 永ちゃんのニューアルバム発売日でもありますので・・・^^  永ちゃん最高~!!(>_<)

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-09 21:13 | 祭り よさこい・・・
代筆 tatuママです。
こんばんは。初めての登場です。tatuママです。
今まで、名前だけの登場でしたが・・・

実は、今週の始めより、主人が、ぎっくり腰で寝込んでいました。
木曜日には、痛いのに、無理をして、会社に行き、
無事帰って来て安心していたのですが・・・
ブログを深夜に、二日分まとめて、更新した後に、ふとした、体制を取った時に、
激痛がはしりその場に 倒れてしまいました。
その後に、立つのも30分くらいかかり、何とか、ベットに入ったのが、
午前1時半・・・

寝ていても、痛くて、寝返りすることができなくて・・・
金曜は、立つこともできなくて、布団の中で、ずっと安静にしていたのですが
なかなか、良くならず、今日も、昨日より、激痛がはしっていて、状況は悪くなっているようです。

連休前に、こんな状態になり、会社の皆様にご迷惑かけてしまい、
大変申し訳なく思っております。


この連休の間に、回復できるように、祈るばかりです。


今日、登場してきた理由は、
矢沢永吉さんのコンサートが今日、東京ドームで60歳を祝う還暦コンサートが
行われます。
それで、主人の代わりに代筆での登場となりました。

そして、今日は、主人が9月初旬に写した写真ですが・・・
未掲載の花写真 キバナコスモスです。


c0152332_20221048.jpg


More
by tatux2yan | 2009-09-19 20:43 | 秋景
■■■ 旧車
c0152332_083377.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

@@@!
by tatux2yan | 2009-09-18 00:32
■■■ 長寿な花ですね~^^ ありがとう。。。
c0152332_23291142.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 メランポディウム 』 9月初旬撮影

 撮影をしてもなかなかUP出来ていません。。。。

古いネタばかりが続いていますが。。。はぁ~!^^ こいつはいつまでも元気だ!メランポディウム

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

矢沢 永吉 So Long。。。好きなバラードです。You Tubeさ~ん!!(汗!!!!ズレてるよ!^^;
俺の写真と一緒か。。。^^;





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-09-17 23:58
■■■ Birthday 2009
c0152332_1857674.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

・・・・・
by tatux2yan | 2009-09-14 19:24
■■■ ブログ。。。。4周年目に突入させて頂きます。^^; ありがとうございます。
c0152332_1535616.jpg

09.09.12撮影 ボヘミアのグラスに入れてみました!^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

成長写真、2枚あります・・・
by tatux2yan | 2009-09-12 16:22 | | Comments(16)
■■■ ムーンクラフト スペシャル
c0152332_23433270.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

・・・
by tatux2yan | 2009-09-11 23:56