タグ:記念日 ( 11 ) タグの人気記事
■■ The memorial day
c0152332_15222873.jpg

■■ The memorial day ■■

毎年、師走を迎えるとあれやこれややらなきゃと思うのですが今年もですが
何だか気合が入らずダラダラとしてしまっています。。。

そんな中ですが、またまた記念日を迎えtatu-ママ、家族には本当に感謝しています。
本当に年々一年のスピードが早く感じ・・・歳をとるはずです。

夜の街もイルミネーションが綺麗に輝きクリスマスムードも上がっていますね。
寒さもだんだんと厳しくなってきましたので風邪引かないようご用心です。







人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2016-12-12 00:00 | 雑 記
■■ 20th wedding anniversary
c0152332_184544.jpg






c0152332_18452617.jpg






c0152332_18455274.jpg


■■ 結婚20周年 ■■ 


1993年~早いもので20年・・・今回は20周年と言う事でかなり構えての当日でしたが

・・・まさかの子どもたちからのサプライズプレゼントで我々はぐるぐる涙!



長いようにも思いますが本当~一瞬でした。^^
長女も長男も、赤子の頃はたらいに湯をはり入れてあげた事思いだしますが今ではすっかり大人です。

自分たちの記念日ではなく家族の記念日。

この度は子ども達からのサプライズプレゼント☆☆に感動し最高な日となりました。

いろいろとあった20年でしたがこれからも宜しくです。   (^O^)/




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2013-12-15 22:43 | お祝い事
■■ 17-years old birthday
c0152332_18125239.jpg

■■ Birthday ■■

12月末に迎える娘の誕生日を少し早いのですが誕生日会を行いました。
10年前は小学低学年でしたが早いもので17歳。^^
何をやっても楽しい年頃です。

こうして毎年祝い事出来ることに感謝しなければと思います。
 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-12-19 00:07
■ 16-years old birthday
c0152332_17515440.jpg

 ■■ 娘の誕生日会 ■■ 16-years old birthday

 毎年恒例の行事ですが12月はみんな(お爺ちゃんお婆ちゃんなど)の行事がいろいろと重なり
 スケジュールをやりくりしてどうにか行う事が出来ました。

 早いものですが娘もあっという間に16歳。 (^v^)
 良き年頃です。    私もあの年頃にもどれるなら何しようかな~!とか考えてしまいます。^^
 
 tatuママの教育方針で毎朝娘は具沢山な味噌汁を作ってくれます。これが美味しいんです。^^
 掃除機掛けは息子、その後のモップ掛けが娘・・・ 玄関掃除にお風呂掃除などなどを分担・・・毎朝寒く眠たい中頑張ってくれています。

 これから先いろいろと夢大きい年頃ですので男親として、そっと見守ってあげ、ここぞという時は力になってあげたいなと思います。(^.^)

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-12-19 22:22
■■■ 傘 寿
c0152332_16343792.jpg
















c0152332_1635139.jpg








c0152332_16352125.jpg








c0152332_16355712.jpg








c0152332_16361318.jpg








c0152332_16362892.jpg


 『 いつまでも笑顔で元気^^ 』 これが一番ですね~^^

 80歳の傘寿を昨日tatuママの母方の里~山口県は白壁の町、柳井で行われました。
いつも元気で魚を釣っては山陽道の高速バスで広島まで新鮮な魚を届けてくれたり
私たち夫婦や子供たちもとても良くして頂いています。
これからもますます趣味にお孫さんのお世話など、元気で頑張ってください。 (^v^)
美味しいお料理御馳走さまでした。。。。。
突然乾杯の音頭と一言任され・・・ ~焦りました。 ^^;
by tatux2yan | 2010-01-17 16:53
■■■ Happy birthday
c0152332_1965924.jpg


 『 愛娘の15歳の誕生日 』

 子どもの成長~を楽しみに節目となる誕生日は今まで必ずお祝いをして
成長を祝ってきました。 今年も親族を招き小さくも宴を設け子どもは満足そうでした。
 年が変われば益々受験と言う緊張感に包まれると思いますが自分の人生ですので
アドバイス受けながらもしっかりと成長して行く事でしょう。



古い内容ですがHPのトップに移動していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-29 19:36
■■■ Birthday 2009
c0152332_1857674.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

・・・・・
by tatux2yan | 2009-09-14 19:24
■■■ Birthday
c0152332_21503456.jpg








c0152332_21505239.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 今日が我が母の誕生日・・・・忘れてました。。 』  tatuママと娘がプレゼントを・・・

 我が家にホテイアオイ 「 ウオーターヒヤシンス 」がやってききました。。!!(^O^)/

tatuママと娘の衝動買いとも思える一式・・・・・・・・・・・・・・@@^^;  しかし・・・

 恥ずかしながら自分の母親の誕生日を祝ってあげること忘れていて・・・・・・(^^ゞ
tatuママと娘がしっかりとサポートしてくれ、おふくろは~とても喜んでいました。^^ゴメン!




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』

祝いの花とおふくろさん
by tatux2yan | 2009-07-12 22:18 | 夏景
●●●【 母の日の感動。 父の日はあるのか?^^
c0152332_22113530.jpg







c0152332_22134166.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 昨日はこれまた幸せな気持ちに 』 母の日

 昨日、tatuママの母、私の母、それぞれに~前からtatuママが用意してくれてた

母の日の贈り物を。。。^^ まだまだ元気な両母に感謝です。


 そして家族4人での夕食のとき、突然娘がtatuママに『ハイ、これ母の日のプレゼント』といい

可愛い紙袋。中を見ると母と娘どちらでもきれそうな可愛い服。 それと二つ折りの手紙。

その手紙を読み始めるtatuママ・・・・全部読みきらないうちに涙。 もう子供じゃないね~と

後で夫婦二人で会話した。   あっ!忘れてましたが心優しい息子も感動涙ほどは

ありませんが、相変わらずのボケたプレゼントに味気ない?手紙。 ま、男だからこんなもんか。^^

そんな娘も中3で今日から関西方面へ修学旅行に行っている。

息子:お姉ちゃん居ないから寂しいね~。

tatuママ:本当~寂しいね~明日も居ないよ~。

 そんな、昨日~今日でした。 今日は文章多く疲れた^^;



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-11 22:35 | 春景 | Comments(8)
●●●【 夕方から冷え込んできました
c0152332_23414375.jpg







c0152332_2342516.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【 娘の誕生日会 】

 明日は昼から女将さんと私それぞれの両親などなどが集まり、
 
 身内集合の、お誕生日、クリスマス、忘年会の日。   今年も後わずか。




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-22 23:54 | 冬景