タグ:橋 [Bridge] ( 32 ) タグの人気記事
■■ 博多んもん 6
c0152332_034680.jpg

              関門海峡、下関




c0152332_041042.jpg

              下関




c0152332_043541.jpg

              門司

■■ 博多んもんは横道もん ■■   博多んもんではない めかりパーキングエリア

正直、歩き疲れで足が痛いな~と思いつつも三脚を持って展望台へ。

まだ早い時間でしたのでしっかりと明かりはありますが結構テキトウ撮影・・・


福岡市プチ旅    内容はいろいろとあり楽しめました。
また近いうちに屋台へ行きたいな!!

今回はスケジュール的に行けなかった海の中道をなどを中心にまた福岡を訪問出来たらと思います。^^



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2014-05-30 00:00 | The PREMIUM [夜景]
■■ sakura 2014 Ⅳ
c0152332_17314775.jpg






c0152332_1747306.jpg






c0152332_1748079.jpg






c0152332_17481970.jpg






c0152332_17483886.jpg

■■ sakura 2014 ■■ 呉市音戸

今年の桜開花のタイミングと満開のタイミングは会社勤め人の私には非常に厳しい年でした。

今日も瀬戸内側は散り始めの予報・・・・それでは北の山側は・・・夕方まで雨&曇り予報。。

県北を予定していましたが急遽、瀬戸内の呉市音戸をセレクトしましたが道中もパラパラ雨。

しかし音戸へ到着寸前にまさかの青空でした!!(^O^)/

音戸大橋も小さな古いものと、新しい大きな(第2音戸大橋)と並びそれぞれ朱色がとても綺麗でした。

今年はまさかの桜撮影に物足りなさを感じる年でありましたが今日は呉までドライブしての

ラッキーな景色に久しぶりにシャッター進みました。^^


今年2014の桜撮影は、今日の音戸撮影をもって終了となるかもです。<(_ _)>



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2014-04-06 22:30 | 春景
■■ 錦帯橋 紅葉 2012
c0152332_16392748.jpg





c0152332_16402776.jpg





c0152332_16404585.jpg

■■ 錦帯橋 紅葉 2012 ■■ 山口県岩国市

三連休~みなさんはいかが過ごされましたか。私は金曜日は天気も悪いし、まったり。。。
昨日土曜日は近場で最後の紅葉を求めてお隣山口県岩国市、錦帯橋へ訪問してみました。^^♪

出発時間がのんびりな10時ごろでしたので山陽道を利用しました。   高速に乗って間もなく
宮島SA。。。小腹もすいたので寄り道でStarbuks Coffeしました。^^

秋の錦帯橋は何時ぶりだったかな? 観光客も多く賑やかでしたが間もなく雨が落ち始め・・・・

時間が経つにつれ雨の量も増え撮影もそこそこに撤収としました。^^;

今年の紅葉撮影はこれにて終了となりそうです。(^_-)-☆

紅葉 2012ホームページ2nd.にUPして残しました。!!(^O^)


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-11-25 22:27 | 秋景 | Comments(8)
■ 四国路 6
c0152332_17314931.jpg





c0152332_17321259.jpg

 ■■ 旅の終わり・・・■■  

 長々と続いていました『四国路』ブログUPにお付き合い頂きありがとうございました。^^;
 間があき間抜けな更新となりましたがお恥ずかしい限りです。。。
 心温まるコメントいろいろと頂戴しありがとうございます。m(__)m
 
 週が変わり冷え込むとも言われていますので皆さんお体ご自愛ください。(^v^)

 My Homepageを新しく更新致しました。(^.^) 高知の旅をいろいろと掲載しています。
 お時間のある時にでも見て頂けると幸いです。(^^ゞ





 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-10-23 17:50 | The PREMIUM [夕景] | Comments(6)
■■■ 錦帯橋 探訪 (^_-)-☆
c0152332_22553985.jpg





c0152332_2256510.jpg





c0152332_22562392.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ 錦帯橋 ■■ 山口県岩国市
 鵜飼も有名ですのでいつか撮影する機会があれば撮ってみたいものです。^^

 『とうかさん』 ブログUPHPにサウンド入りで熱舞いと最高の笑顔UPさせて頂きますのでまた宜しくお願い致します。(^.^)
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-08 23:01
■■■ 錦帯橋 探訪 v(^^)v
c0152332_2192882.jpg





c0152332_219557.jpg





c0152332_21101965.jpg





c0152332_21104816.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ 錦帯橋 ■■ 山口県岩国市
 夢中になれる事があるって素敵ですよね。 (^.^)

 『とうかさん』 ブログUPHPにサウンド入りで熱狂の達成感UPさせて頂きますのでまた宜しくお願い致します。(^.^)
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』



 
by tatux2yan | 2010-06-07 21:27
■■■ 錦帯橋 探訪 !(^^)!
c0152332_17584567.jpg





c0152332_1759735.jpg





c0152332_17593131.jpg





c0152332_1801481.jpg





c0152332_1804328.jpg





c0152332_1811065.jpg





c0152332_1813368.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ 錦帯橋 ■■ 山口県岩国市
 ここは何処でしょうの答えは簡単でしたかね。。(^v^)
鮎釣り解禁の錦帯橋。  「錦帯橋を世界遺産に」という市民の思いを幟に感じ平日なのに観光客は
橋を渡り古き良き橋を感じつつ 鮎釣りも見学できご満悦の様子。(^v^)よかった!

広島市では6/4.5.6『 ゆかた で きん祭(さい) とうかさん 』が天候恵まれた中行われました。
正直土曜の お昼よりステージ撮影後・・・終日、総舞いまでと膨大な枚数の写真に確認もできてません^^;
ブログUPHPにサウンド入りで熱狂の達成感UPさせて頂きますのでまた宜しくお願い致します。(^.^)
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-06 16:44
■■■ ここは何~処だ!!?  @@ 
c0152332_0504761.jpg
 


---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-05 00:59
■■■ The Premium 夕景’09 更新。。。
c0152332_20311460.jpg








c0152332_20313597.jpg








c0152332_20314861.jpg








c0152332_2032285.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 ローカルな夕景ですが・・・ 』  

 昨日までのUP夕景の翌日となる昨日10/11にも懲りずに撮影に~。。。

プチ枚数増えたためマイホームページにまとめてThe Premium 夕景’09新規UPしました。

お時間のある時に覗いて見てください。 (^v^)
3連休も天候に恵まれいろいろと撮影~でき、満足しました。(^.^)



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-12 20:46 | The PREMIUM [夕景] | Comments(6)
●●●【 朝霧の岩国城に満開桜。 朝の最高の風景。。。
c0152332_0273182.jpg







c0152332_0284846.jpg







c0152332_0291362.jpg







c0152332_0294653.jpg







c0152332_030588.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 朝霧霞む岩国城 』

 早朝撮影の一番の目的は、観光客等がまだ少ないためストレスなく

 いろいろな構図で待ち時間、タイミング等を考えずシャッター切れること。^^

 ただ、まだ日が上がりきっていないためと朝靄で真っ青な青空とまではいきませんが、
 
 それはそれで朝の静かな雰囲気が撮れたと思います。


 岩国、錦帯橋の桜の続きはHPに整理し、UPして行きます。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-09 01:03 | 春景