タグ:日本三景 ( 58 ) タグの人気記事
■■■ 謹 賀 新 年
c0152332_23252135.jpg

 安芸の宮島:朝景    新年に出航

 明けましておめでとうございます m(__)m  本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 


 大晦日の朝に雪が降り西日本のこの近辺焦りましたが~なんとかこうして年を越せることができ
またまたいろいろと活動的に 生きる 夢中になれることを大切に過ごし家族や周りの皆さんと
今まで以上に交流深めることができる年にして素敵な明るい年になりますよう望んでいます。

拙い写真ブログですが訪問して写真を見て頂ける喜びは唯一の励みです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 m(__)m




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-01-01 01:10 | The PREMIUM [朝景]
■■■ I like photograph.  私は写真が好きです。 だから自由に撮ります。
c0152332_2271953.jpg








c0152332_2274462.jpg








c0152332_2275867.jpg








c0152332_22323314.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」


 『 一瞬 真上を見、正面を見る 』

 今日はやはり私の好きなカラーで未UPより。

 贅沢極まりなき夕景を撮ることの幸せ。

自然広がる海と、共存共栄する鳥や人間たち。

夕景の青き頭上の空を一瞬感じつつ、目の前の風景、色合いに夢中でした。

安芸の宮島を絡めて夕景撮影撮れる幸せは・・・・やはり贅沢「PREMIUM」です。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-15 22:43 | The PREMIUM [夕景]
●●● 【   写 心    幸せ、笑顔、感謝
c0152332_23262078.jpg



 1年365日で1日24時間・・・・この日~宮島に渡り散策していて、この立ち位置でこの瞬間に出会えた事に。。。。とても嬉しかったです。
たとえようのない幸せな時をみんなと一緒に感じることができました。



  周りのみんなの笑顔がまた印象的でした。。。^^

◎続きをどうぞ。。。^^
by tatux2yan | 2008-04-12 00:22 | 世界遺産 | Comments(12)
●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。
c0152332_21233561.jpg


 土日で4万人の観光客でにぎわったここ宮島でゆっくりと~桜咲く春の暖かな日差しの写真を

何枚か集めてみました。(人を入れずに撮ることに専念しています。鹿さんは別ですよ^^

あと何枚かあります^^
by tatux2yan | 2008-04-10 21:49 | 世界遺産
●●● 【 海に浮かぶ世界遺産「フランス」
c0152332_23343581.jpg


 宮島のシンボル、いや日本を象徴する鳥居と言ってもいいでしょう。

先日、こちら地方のニュース番組でやっていました。。。

後~数枚あります。。。^^
by tatux2yan | 2008-04-09 23:59 | 世界遺産
●●● 【 厳島神社は朝がいい。 後編
c0152332_1750720.jpg


  厳島神社 [ 世界遺産 ]
 
 宮島という島は世界文化遺産の厳島神社を始め国宝の建築物や山など島全体が

世界遺産のような島です。

TVのある取材でアンケートをされました。 昨日の夕方放映のニュース番組でしたが

我々はきっちりカットされていましたが^^・・・賛否の行方はいかに?


続いて写真あります。。

続きをどうぞ~^^
by tatux2yan | 2008-04-08 18:31 | 世界遺産 | Comments(16)
●●● 【 厳島神社は朝がいい。 中編
c0152332_740170.jpg


 厳島神社 [ 世界遺産 ]

3回に渡り同じように見える写真ですがそれぞれ違います。

長い廊下を普通に撮影できるのもこの時間ならでは!

潮の時間も丁度ほぼ満潮前と言う事でタイミングよかった^^

ということでまたまたお付き合いありがとうございます。

続きをどうぞ。。。^^
by tatux2yan | 2008-04-08 08:00 | 世界遺産
●●● 【 厳島神社は朝がいい。 前編
c0152332_17265568.jpg


   厳島神社 [ 世界遺産 ]

 念願の早朝訪問が叶った今回は厳島神社をゆっくりと歩きつつ撮り収めましたので

前編、中編、後編の3回でUPして行きます。

続きをどうぞ^^
by tatux2yan | 2008-04-07 17:44 | 世界遺産 | Comments(4)
●●● 【 贅沢なアングル見っけ!^^
c0152332_20153438.jpg


 手前から多宝塔、厳島神社、五重塔、その左横に豊国神社(千畳閣)が一度に撮影!^^! 
一応~`08 sakura 宮島と言う事で編集しましたが~間に何かしら入れ込みながらの長期戦になりそうです。^^;
いや~これだけのショットは久々でした。

絞り込みもつらかったんですがどれも似たようなものばかりで~^^(大笑



ではでは続きをどうぞ・・・

宮島の桜~続きます。。。
by tatux2yan | 2008-04-06 20:38 | 世界遺産 | Comments(8)
●●● 【 ゆっくりと~来週末ピークを希望します!^^
c0152332_23314089.jpg












c0152332_23321720.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 厳島神社 ]  zaiko

ついに昨日~こちら地方も桜が開花宣言され~^^指折り数え・・・来週末辺りが見ごろかな!

テンション上げて行きますよ~。。。。と言う事でまたまた宮島の在庫ですみません^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-03-27 00:32 | 世界遺産