タグ:和太鼓 ( 7 ) タグの人気記事
●●●【 五月 太鼓打ち 雷男 FF2009 UP。。。
c0152332_211512.jpg








c0152332_212682.jpg








c0152332_2122078.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 太鼓打ち 雷男 』  五月太鼓

 土曜、日曜と何故かいろいろあり~写真、局編集が思うように進まず。。。。

 あげくの果てに昨日は夕食後から爆睡!(>_<)

 いろいろとコメント頂いてるのに、お返事遅れるし、・・・・ご訪問もできていません。スミマセン^^;
 
 先程~5/5のフラワーフェスティバルでの 和太鼓打ち 雷男さんの写真と

 生演奏をHPにてUP致しました。^^

 演奏は3曲行われましたが、写真はすべての総集を1曲で無理やりまとめ~

 尚且つ曲のデーター容量の都合で終盤で切れてますが・・・ご了承ください。 ^^;

 宜しければ~ ↓ のバナーよりHPにお入りください。^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-18 21:21 | Comments(8)
●●●【  和 太 鼓   雷 男  
c0152332_015065.jpg







c0152332_022129.jpg







c0152332_023665.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 和太鼓 雷男 』  フラワーフェスティバル

 なかなか、編集する時間がなく今日ようやく着手!

今年のフラワーフェスティバルの撮影目的のよさこいとこの和太鼓 雷男さん。

編集出来次第HPにUPします。^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-16 23:58 | Comments(6)
●●●【 ・・・孤太郎さんの舞いがあり、最強 雷男となる
c0152332_17244127.jpg








c0152332_172582.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 太鼓打ち 雷男 】  新春の熱き太鼓舞台は平和公園から・・・

 決してよい天気ではありませんでしたが時折見せる青空。^^
平和公園に熱き和太鼓の音色が響き渡り寒さを忘れ撮影に没頭。<`ヘ´>

HPに枚数多くなりましたが和太鼓と華麗な舞いをサウンド入りで
UP致しました。
昨日のHPへのUPに続き、和太鼓の世界堪能してみてください。(^v^)

 [ 撮影時の実際の太鼓の曲ではありませんが被せています ]
 ↓ のMy Homepageのバナーをクリックしてお入りください。^^



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-01-18 17:42 | | Comments(4)
●●●【 新春 和太鼓 一発目!
c0152332_1732472.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 安芸府中奏作太鼓 楽打家 】 
 
 カメラ2台の撮影で撮影時は良かったのですが後からの
写真の整理、結構大変でした。

HPへのUPしましたので楽打家さんの太鼓が雰囲気で伝わると
嬉しいです。

[ HPで流れている太鼓の音色は実際とは異なる別物です ]
   下のMy Homepageのバナーからどうぞ



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-01-17 17:12 | | Comments(8)
●●●【 けんみん文化祭ひろしま‘08
c0152332_22201877.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【和太鼓フェスティバル】
■小・中学生の部、■一般の部、アトラクションでプロの太鼓打ちの方たちも
出演されたみたいで。 私は見にいけませんでしたが優勝した某大学の演奏は
それは気合が入りすごかったと今日聞きました。@@
レベルの高いものを見て聞いてそれぞれが目標を持ち夢中で取組み汗をかき
それこそが生きがいかなと思いました。(会社での雑談より。。。^^

こうしていろいろな人と話をし『縁』を持ち夢中になれることに感謝。^^私はいつもそう思いカメラを持って歩きます。<`ヘ´>




   
 ■■ My Homepage ■■  【太鼓打ち雷男】 更新しました。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-15 23:02 |
●●●【 太鼓打 ち 雷 男  Kaminari Otoko
c0152332_2015789.jpg







c0152332_2071937.jpg






c0152332_20105039.jpg



 まだまだ~<`ヘ´>

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-12-14 20:41 | | Comments(8)
●●●【 和 太 鼓 -wadaiko-
c0152332_23243611.jpg







c0152332_2325047.jpg







c0152332_23251945.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【 和太鼓の世界を体験 】
 本当は体調良くなく熱がありつつもどうしても見たかった和太鼓の世界。

それも同僚が出演となると尚のこと。。。。

まずは代表の方、皆様挨拶しに控室に。。。撮影を許可もらい。。思う存分汗をかきました。

和太鼓の胸にドンドンと響く音響に興奮しつつシャッターを切りました。

続きはサウンド無しにてスライドHPにUPしました。

和太鼓の音をイメージしながらご覧ください!!^^


   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■  太鼓打ち雷男UPしました!!^^



和太鼓の音響イメージしてください(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-13 23:42 |