タグ:凛 ( 5 ) タグの人気記事
■■ まったりな時間
c0152332_1735566.jpg





c0152332_17353917.jpg





c0152332_1736192.jpg





c0152332_17362623.jpg

■■ デイキャンプ ■■ 周防大島 片添ヶ浜キャンプ場

過ごしやすい季節になってきましたが三連休は天気も良いということで急遽思い立ち
片添ヶ浜キャンプ場へ電話してみるとデイはOKということでしたのでお出かけしてきました。
ぽかぽか陽気な中、海を眺めながらまったりとした時間を過ごすことが出来ました。
ポメラニアンのも朝早くから初めての遠出と海に興奮してルンルンでした。o(^▽^)o

しかしながら急に思い立つお出かけは忘れ物が多く自分でも呆れました・・・




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2017-03-20 18:41 | イベント
■■ 飛行犬
c0152332_15543570.jpg





c0152332_155525.jpg





c0152332_155519100.jpg





c0152332_1556671.jpg

■■ 飛行犬っと言っても一枚目 ■■ 広島市広域公園

バタバタで2月更新しないまま終わってしまいました。。。
3月に入り春めいて暖かくなっていましたが週中は急に冷え込み雪がチラついたりしました。 
休日に天気が良く過ごしやすいとそれだけで何だか得した気分です。
先週はtatuママ&ポメラニアンのの同日バースデイで盛り上がりました。ヾ(*´∀`*)ノ
も怪我やいろいろとありましたが元気に1歳を迎えることができ毎日本当に元気いっぱいです。o(^▽^)o

今年からも毎週ドックトレーナーにいろいろと教えていただく幼稚園に通っていますので成長中です。

今年も年度末繁忙期真っ只中でヘトヘトでお出かけする気にもならずダラダラですが
今日のお散歩で春を感じましたので4月までもう一頑張りです。ヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2017-03-12 17:46 | 春景
■■ 33年ぶりの大雪!!みたいです・・
c0152332_17492019.jpg

娘:作



c0152332_17493954.jpg

息子:作
■■ 最強寒波襲来 ■■ 33年ぶりの大雪

日曜日の朝4時台にトイレに起きた際、外を見ると割とうっすらでしたが二度寝の後に外を見て驚きました。
こりゃあやばいでしょ!ってぐらいの大雪に外出はやめました。予報当たり過ぎです・・

広島市内は大雪の中、TVからは交通機関の遅れ情報やセンター試験の開始遅れ情報が続きました。

そんな雪かきに追われてる中、娘と息子は雪だるまを・・・ふたり揃ってポメを作成。

我が家も庭と道、車庫の屋根の雪下ろしをして大汗かきました・・・こんなこと初の経験。
午前と夕方の二度も雪かきをしましたが明日の朝が心配です・・・早出決定~です。




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2017-01-15 18:36 | 冬景
■■ 晩秋を凛とお散歩
c0152332_16202835.jpg





c0152332_1621964.jpg





c0152332_16214035.jpg





c0152332_1622021.jpg





c0152332_16222273.jpg





c0152332_16224148.jpg

■■ 晩秋を凛とお散歩 ■■

勤労感謝の日の今日は広島は曇り空。
聖湖でお会いしたブロガーさんのブログ情報で宮島も先週週中あたりが見頃だったような内容でしたので
やはり今年はタイミング的に縁がなかったということでお家でゆっくりしていました。

ポメのは怪我やリハビリ、去勢手術などいろいろとあり本当に久しぶりなお散歩となりました。「広域公園」
嬉しくて嬉しくて大興奮でるんるんでした。♪♪ 写真はピンボケ続出でした・・o(^▽^)o

秋色もぐっと落ち着きのある色合いで落ち葉が目立ち、短い紅葉時期も終盤ですかね。


おまけ・・・
by tatux2yan | 2016-11-23 18:07 | 秋景
■■ New family Rin
c0152332_1633533.jpg

■■ 新しい家族 ■■ ポメラニアンの凛

以前から何時かは犬を飼いたいなと思ってはいたのですがなかなか踏ん切りがつきませんでした。
先週の私の学科試験の後、tatuママが待つイオンモールに向かいました。
私が試験してる間2人でショッピングしていました。
 
会うなり「ペットショップにすごく可愛い子がいたんよ~!」とが興奮していました。
ペットショップに行ってみると、お~可愛いではありませんか!
抱かせてもらったりコミュニケーションとってみました。

我が家に迎えることとなった一番の理由がこの子の誕生日がtatuママと同じだったのです。^^
すごく縁を感じたのと社会人の娘もしっかりとこの子のサポートをするということで決まりです。

今はサークル内でオシッコとうんちの練習の日々ですが元気な男の子  生後3ヶ月です。

これからよろしくね!! (^-^)/



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』


by tatux2yan | 2016-06-12 18:00 | お祝い事