タグ:イルミネーション ( 23 ) タグの人気記事
■■ Illuminations 2014
c0152332_1739041.jpg






c0152332_17393046.jpg






c0152332_17414121.jpg


■ ひろしまドリミネーション2014 ■ 「おとぎの国」

紅葉を楽しんだ・・・あの日からすっかりと冬へと季節が変わってとっても寒いです!!(>_<)

師走。   この休みは会社の忘年会でした。

Tatuママ
も同じく会社の忘年会と言う事で場所も近く一緒にアストラムラインで市内中心部に。。。

私は刺身にお肉に鍋と美味しくいただき・・・何時もなら2次会突入でしたが先月も沢山飲んだので

今回は単焦点付けたカメラをバックに詰めてたので久しぶりにドリミネーション撮影しました。  が・・・!

ど素人が酔っぱらって撮影楽しんでる写真連発。。。レンズにフィルターも無いので多重露光です。

撮影中に忘年会を終えたtatuママと合流し締めは行列のできるめちゃ美味ラーメンを食し閉幕です。(^v^)


一年が経つのは早いねーって言いながら美味しいもの沢山食しました。\(^o^)/





人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2014-12-14 18:59 | The PREMIUM [夜景]
■■ イルミ 綺麗でした。^^
c0152332_18315437.jpg





c0152332_18324674.jpg





c0152332_18331288.jpg





c0152332_18333428.jpg





c0152332_18335379.jpg

■■ イルミネーション 2012 ■■ 平和大通り

なんだか、休みの日もバタバタと用事を済ませて終わっている感じです。

昨日、tatuママは夕方から勤め先の忘年会ということでしたので送って行き
その帰りに久しぶりに平和大通りのイルミネーションを撮りに寄りました。

路上に車止めての撮影でしたので、ちゃちゃっと済ませてでありましたが
17:30の点灯時はプチ感動!綺麗でした。^^

次の土曜日は私が会社の忘年会です。^^♪

今年もそんなこんなで、あっという間に終わりそうですね。。。。。。^^;



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-12-09 23:21 | 冬景 | Comments(6)
■■ ムードメーカー
■■ 我が家のクリスマスツリー ■■
c0152332_17421665.jpg


我が家の小さなツリー。
今年は私一人が出しました。<(`^´)>
今までは子供たちと3人で出していましたが、子供たちも大きくなるといろいろと
あるみたいなので・・・(年に数日しか出番がありませんが良い思い出です)

シンプルにカッコよくしたくても原型は変えられないので毎年同じような飾りになります。。。。
ミッキー達は今では鐘で演奏する出番もなかなかありませんが現役です。^^

明日・・・・・は~っ!(>_<) お仕事です・・・・・ますます寒くなるみたいですのでホワイトクリスマスっとか?

みなさん風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください。^^

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-12-23 18:09 | 冬景
■ いよいよですね。 ^^
c0152332_012313.jpg

 ■■ クリスマスというのに・・・ ■■  全然そんな気がしないのは何故。 ^^;

 クリスマスムード感じないままここまで過ぎてしまいました。。。
 先日、家にツリー設置しましたが放置状態。
 全く色気のない事です。。。

 広島市内の中心街のイルミも見に行く機会もないので古い写真を1枚UP。 ^^;

 HPのトップに クリスマスを感じる Twilight イルミネーション をUPしています。
 お時間のある時にご覧ください。 ^^

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-12-22 00:28 | 冬景
■■■ クリスマス と 仕事納め。。。
c0152332_19504583.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 メリークリスマス 』 2009

 明日から正月休み突入!・・・・・・・・・(゜o゜)
何か実感ないのはなぜだろう~今日はまだクリスマスなのに仕事納めだからかな~?




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-25 20:11 | 冬景
■■■ Christmas Eve ☆
c0152332_20535172.jpg








c0152332_20541485.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 [ クリスマスイヴ ] ♪♪ ^^

 あっという間にこの時期が来てしまいました~^^ やはり早いな~
今日はケーキにチキンですかね~♪ ^^  サンタさん今晩は忙しいでしょうね~

今年も~明日で仕事納め、大掃除も待ってるし忙しいぞ~ <(`^´)> 



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-24 21:04 | 冬景
■■■ サンタさんの入る煙突はあるのかな~^^
c0152332_1761064.jpg








c0152332_178230.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 暖かな空間に会話弾む 』  広島市植物公園

 tatuママ息子朝一番8:20上映の・・・・・なんとか?^^;って言う~映画を2人で見に出かけ~

私は夕刻から広島市中心部や平和大通り(100M道路)のイルミネーションなど撮影しに行こうと思っていましたが叶わず。。。 



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-23 17:38 | 冬景
■■■ キャンドルの灯の暖かさ 4
c0152332_18411722.jpg








c0152332_18414269.jpg








c0152332_18421267.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 クリスマスっぽい季節となりましたね~ 』  広島市植物公園 続き ^^

 コメント書きこんで頂きながらお返事遅れ~大変申し訳ありませんでした。m(__)m

 今週半ばから冷え込むと予報されてましたがズバリ的中!!(^O^)/
タイヤ交換してて良かった~^^ とはいえ道路には雪はなく普通に走れることが
出来たので目立った渋滞もなく。。。。。寒くとも何とか週を終えることができました。

 新年の社内報の撮影も一応終わり、天候にも恵まれ最高のトップページとなるでしょう。
その他の写真も総務の方々に喜んでいただき、過去にないぐらいに社内報を正月に見るのが
楽しみだと言って頂きどれにするかまだ検討中とのこと。
 撮影した私にはもったいないこれ以上にない嬉しいお言葉です。 (^.^)

写真とは何か?  一瞬ですが~ゆえに分かりやすく心に残る時間の1コマなのかな~(^.^)

 今日は早朝より起床し所用で呉市へ。。。。あっという間に1日が終わり~・・・・明日は
息子の空手中国地区交流戦。  空間温度、寒いだろうな~(>_<)
年納めの大会ですのでのびのびと楽しんでほしいものです。^^
2丁拳銃でバンバン撮りでしょう~。!! バッテリーもハイオク満タンです!<`ヘ´>



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-19 20:25 | 冬景 | Comments(6)
■■■ キャンドルの灯の暖かさ 3
c0152332_22474059.jpg








c0152332_22475857.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 芝生をキャンバスで巨大ツリー 』  広島市植物公園

 予定より早めの残業後~帰宅し~いろいろとありました。。。。。
車のタイヤも即効~!頑張って交換しました!4本スタッドレスに!<`ヘ´>
これで冬装備は一応・・・・・安心。。。。後はtatuママの車もタイヤ交換しないと・・・^^;

あ~っと言う間に今年も終わってしまいそうな時期となりましたね~。
・・・・年末の大掃除。。。。皆さん進んでますか?  私はど~もこの言葉も
アレルギーっぽい。。。寒い中掃除するの苦痛です!(>_<)



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-15 23:06 | 冬景
■■■ キャンドルの灯の暖かさ 2・・・^^;
c0152332_2326477.jpg








c0152332_23271212.jpg








c0152332_23273389.jpg








c0152332_23282434.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 芝生をキャンバスで巨大ツリー 』  広島市植物公園

 みなさんすみません・・・・。
土日にみなさんのブログに訪問しコメント残していきたかったのですが
12/12がキャンドル撮影したりしてて実は結婚記念日でして~翌日の日曜に
ささやかに記念日を祝いチョイ?・・・飲みすぎまして~^^;  爆睡!

更にお仕事も年末と言う事で待ったなしの短納期の嵐で大残業。。。。@@!
今週半ばには寒波が来るという事で・・・私は車のタイヤまだ冬用にしていないので
朝早起きするべきか・・・明日遅くに帰って夜な夜なタイヤ交換するべきかまだ悩んでます。^^;

こんなことなら日曜の夕方にでも交換しとけばと後悔しています。。。。

皆さんの温かいコメント頂きながらお返事遅れつつ、尚且つご訪問しコメントが
出来ていないこと・・・・・・どうぞお許しください! m(__)m



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-14 23:51 | 冬景