<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
■■ !真っ昼間に夜景100選へ!
c0152332_1726899.jpg





c0152332_17262443.jpg





c0152332_17264031.jpg

■■ 灰ヶ峰 ■■  呉市:737m

8月の土曜日休日も昨日が最後、来週の土曜日はもう9月です。
とは言うものの・・・真夏のような気温に日差しは容赦ありませんね!^^;

広島県呉市に立ち寄り、本当に何~年ぶりかですがここへ登ってみました。

灰ヶ峰は夜景100選にも選ばれている広島の夜景スポットです。
なのに何故、夜景撮影ではないの? と、私が一番深く思います。。。。^^;

撮影意欲の度合いが撮影時間に表れていると思います。(大汗!


9月は半期決算月のため撮影がなかなか出来ないと・・言い訳しやすい月でございます。<(_ _)>


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-08-26 18:36 | 夏景
■■ 季節は秋に・・・
c0152332_18361848.jpg





c0152332_18372046.jpg


■■ 秋の王様 ■■ The king of autumn

先週~訪問した掛頭山から下山途中に発見した可愛い(マロ~ン)

まだまだ小さいのに道路に落ちていました。(可愛そうなのでどうぞどうぞ!車に乗って!^^)

下山後に立ち寄った古民家(保存地区)の縁側にて撮影してみました。^^




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-08-25 19:07 | 秋景
■■ 季節は秋に
c0152332_17564695.jpg





c0152332_1757813.jpg





c0152332_17572874.jpg

■■ 久しぶりのリハビリ撮影 ■■ 北広島町

いろいろと書くと長くなるので省略です・・・お盆休みに謎の腹痛に襲われ撃沈。

休み明けてもなかなか復活できませんでしたが、ここにきて何とか腹痛が無くなり
日曜日にtatuママと高速道路使ってちょい撮りしてきました。(^v^)

写真1枚目の八幡高原公園のベンチで車を止めて、プチドライブの時はいつも楽しみにしている
戸河内ICを出たとこの手作りお弁当を久しぶりに頂きました。^^
可愛いおにぎりが2つ入ったプチ弁を頂きました。お米が美味しくお腹に優しい。

続いて2.3枚目は初めて車で山頂まで登った掛頭山(1126m)です。八幡高原公園の続きで行ける近い山でした。

ここへ訪問したのは、以前からお写真を拝見させて頂いている、おそらくご近所?かなと思っている
フォトブロガーさんのお写真を拝見していたからです。
『とにかく匠の行動力&撮影術のフォトブロガーさんです』  ・・・

そんなに車で登った感はありませんでしたが着いた場所は怖い位な山頂! 夫婦二人でシャッターを
切り楽しい時間を過ごす事ができました。(^O^)


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-08-19 19:15 | 夏景
■■ 夏の早朝色
c0152332_1717372.jpg


■■ 静かに明けていく ■■  今朝の風景より

気付けばもう8月と言う事で、暑い暑いと言ってる間にすぐにお盆となりそうです。

家に居ても暑いので今日は午後から『涼』を求めてクーラーの効いたショッピングモールにてぶらぶら

して時間を潰していました。。。^^;


ここの所~暑さに負けて写欲が無い事が気になる自分です。。。。^^;



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-08-05 20:12 | The PREMIUM [朝景]