<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
■■ 紫陽花 2012
c0152332_1825740.jpg





c0152332_1831349.jpg

■■ 紫陽花 2012 ■■  とりあえず HP更新致しました。
 
梅雨に台風と雨多き月です。
まだまだ梅雨を楽しむ事出来ますが今月に入り何度か撮影したものたちを
UPしてみました。  自分が撮った写真を記録として残す意味で、私もHPに
アップ致しました。 新たに撮影したものは追加していけたらと思っています。

お時間のある時にHPの方、覗いてみてください。(*^_^*)
Anything Photo Gallery 2nd.




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-24 18:22 | 梅雨 | Comments(6)
■■ 雨が似合う花
c0152332_21101666.jpg






c0152332_21115274.jpg






c0152332_21121611.jpg





c0152332_2112422.jpg

■■ アガパンサス ■■  by我が家^^

先週末、我が家のアガパンサスが何気に咲いてる事に気付き雨の中、100円?透明な傘を
さしながらの撮影です。 AFではどうしてもピントが合わないものばかりで後半は傘を置いて
濡れながらMFでいろいろと撮影してみました。
我が家の花が咲いてるのでいつもの場所へ行ってみるとまだまだ咲いていませんでした。。。
ここら周辺では~我が家のアガパンサスは早咲きみたいです。

紫陽花にアガパンサスとまた改めて撮影したいと思います。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-18 21:42
■■ Wood MAN
c0152332_1826138.jpg







c0152332_18262787.jpgc0152332_18264052.jpgc0152332_18271385.jpg
















c0152332_18272599.jpg







c0152332_18273766.jpgc0152332_18274741.jpgc0152332_18275958.jpg











c0152332_18281061.jpgc0152332_18282226.jpgc0152332_18283383.jpg










■■ はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン大会2012 ■■

今日は昨日の雨が嘘のような朝の日差しで目が覚めました。
我が家にしては早い時間から出発して長女と友達をとあるところへ送り届けて・・・さあ~これからどうする??
私とtatuママの二人旅。^^;
そう、昨日までの雨に濡れた紫陽花を撮りに行こう~と車を西に走らせていたら・・・宮島トライアスロン開催中で
交通規制の表示。  えっ!?・・・今日だっけ?? マジ!

という事で予定変更でランナーを追っかける事としました!!(^O^)/

宮島の鳥居から泳いで本土まで~そんなに早く泳ぐなんて思っていませんでしたが・・・
私が宮島口について係りの方に確認するともう、みなさん先に行かれたと。@@ 早っ!

ここからが~やきもきの車での追跡開始!!(>_<)

自転車~恐るべし~泳いだ後とは思えない体力で傾斜のきつい山を自転車でグイグイ上がってる!
車で追跡してもなかなか追いつくことできませんでしたが~ようやく撮影出来ました。\(^o^)/

イベント~以前から知ってはいましたがこの度、ちょい撮りさせてもらった事が初めてでした。
思っていたより楽しい!^^  みんなの力強いパワーを感じる事ができました。

来年はしっかりと日時をチェックし早々に撮影ポイントでシャッター切れればと思います。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-17 19:09 | Comments(2)
■■ IMPORT BIKE FAIR 2012
c0152332_1915244.jpg





c0152332_193334.jpg





c0152332_1934729.jpg





c0152332_1941179.jpg





c0152332_1943475.jpg

■■ IMPORT BIKE FAIR ■■ 
 in 広島産業会館

今日土曜日は梅雨らしい雨です。。。  昨夜から激しい雨が続き梅雨真っ最中です。

こんな時期に・・・今日土曜日の夜は・・・会社の仲間たち大勢で歓迎会と言う事でビアガーデンの予定でした。
ビアガーデンの場所も広島駅前のデパート屋上という梅雨には立ち入る事が難しい場所・・・^^;

この時間にブログ更新してるという事は・・・・・そう中止です。(+o+)
まっこんな時期ですのでビアガーデンってのはどうかと思っていましたが・・・・・

梅雨が明けて仕切り直しという事となりましたので今日は家飲みです。(^.^)

今日はTVのCMで見てて訪問したIMPORT BIKE FAIRに行ってみました。

バイクの事は本当に分からない分野ですがHarley Davidson はカッコイイと思います。

iPhone4sでの撮影ですが気持ち良く写っていたものをUPしますね!(^_-)-☆

明日17日(日)、17:00まで開催中ですのでどうぞ足を運んでみては!^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-16 19:08 | 雑 記
■■ 今日は癒しの・・・
c0152332_18464880.jpg


実は今日は代休を頂いており、三連休な月曜日だったのですが~
あちらこちらとぶらぶらしてみましたが天気は曇り~
ここって言うあてもないので写欲zero
しかし、あきれるぐらいにフラフラしてみました。
カメラのキタムラ、ペットショップに家電量販店、100円ショップも行ったな。。。
ドンキホーテーで衝動買いしそうになったものやPCのインチアップモニターなど
お金のいる事ばかりでしたが何とか財布のひもを縛って終了しました。
奇跡の出費zero ^^

という事で? どういう事で? 写真も在庫無いのでiPhoneからの在庫です。^^;

我が家のハムスターは子どもの成長と並行して続いて何度も飼いましたが、この子は特別
家に来た時からとても優しく家族みんなを癒してくれています。^^

あとちょいあります。
by tatux2yan | 2012-06-11 19:12 | 雑 記
■■ ○○ ○○兄やん 再び!(^O^)/
c0152332_1742289.jpg

■■ 久々に・・・・・ ■■ Daikon orosi tirimen don!^^v

休日のお昼に久々に台所に立ち健闘してみました。(^O^)/ 写真はiphone4sです。

思い起こせばTatu-tatu兄やんブログっていうのもスタートは何気に
木村祐一さんのキムキム兄やんから来ています。^^;
キム兄~のレシピ本も何冊か購入し、やっていました。。。。という事で今回は久々です。
キム兄~みたいな凄い料理などは全然できないんですが男料理写真ブログスタートの師匠です。

レシピ^^
温泉卵作り機で温泉卵を作りながら~この季節の大根は固く辛いので煮物には使えないという事で
荒く大根おろしで卸した所へちりめんじゃこをたっぷりと入れて混ぜ、丼にご飯をよそい
大根をもりつけてねぎを降り、食べる際に醤油をお好みにかけて食べると最高に美味しいです。
\(^o^)/

そしてテーブルで家族4人で頂きました。さすがに「美味しい」を連呼してるのは私^^;
でもみんな残さず食べてくれたので嬉しかったです。

A型ですので~思い出したように火が付くとテキパキと頑張った分、tatuママはニコニコでした。(^O^)
tatuママとの共同作業でできた作品でした。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-10 18:29 | 雑 記 | Comments(4)
■■ 紫陽花を
c0152332_1893584.jpg





c0152332_1895277.jpg

■■ アジサイ ■■  観音寺

こちら中国地方も先日梅雨入りいたしましたが、今日はもったいない位な、晴れ間が多い1日でした。

午後に佐伯区の観音寺を訪れてみました。  あじさい祭りは来週からですので

早咲きのあじさいを撮影してみました。

雨上がりな雫のある時にまた訪れたらなと思います。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-09 20:54 | Comments(2)
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012 -4
とうかさんネタ最後はやはりいつも元気もらってる翔龍さんです!(^_-)-☆
c0152332_19425861.jpg

全ての写真クリックすると大きくなります。^^  ■翔龍さん昼の演舞 昼の部は人数いつもよりは少なめ^^   でも笑顔はみんな素敵!^^




c0152332_1943955.jpgc0152332_19432012.jpgc0152332_19433110.jpg















c0152332_19434157.jpg

                         ■翔龍さん夜の演舞  サスケさん!決めポーズいつも決まってます!  また、美味しく飲むビール撮影させてくださいね^^♪




c0152332_19435156.jpgc0152332_1944641.jpgc0152332_19442092.jpg










c0152332_19443262.jpgc0152332_1944442.jpgc0152332_1945126.jpg















c0152332_19451252.jpg

        やはり夜はみなさんの気持ちが抑えられないのでしょう~^^メンバーも増殖!!
■■ 2012 とうかさん 翔龍 ■■  Day and night

やはりとうかさんネタで締めくくらさせて頂くのは私の大好きな『翔龍さん』 (^_-)-☆

私がカメラで写真を撮ることで夢中にさせてくれている元気の源、そんなチームです。^^

今回のとうかさんにはチームセンターの大ちゃん、洋ちゃんがお仕事で舞いを披露出来なかった事が
とても残念でしたが、代わりに大ちゃん、洋ちゃんお子さんが場を盛り上げてくれていました。\(^o^)/

いつまでもエネルギッシュな翔龍さんを沢山撮影させて頂き元気を頂きたいと思います。



ゆかたで きん祭「さい」 2012 をセレクトしHPへUPしましたのでお時間のある時に
お越しください。 祭り気分満載でHappyになれると思いますよ。
(^_-)-☆




 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-06 22:11 | 祭り よさこい・・・ | Comments(0)
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012 -3
c0152332_22233152.jpg


暗がりでの動きの速いものは撮影大変です。^^;

プロカメラマンさんを・・・数枚。。。^^
by tatux2yan | 2012-06-05 23:05 | 祭り よさこい・・・ | Comments(2)
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012 -2
c0152332_17402060.jpg





c0152332_1740408.jpg





c0152332_17411044.jpg

■■ ゆかたで涼みんさい ■■ とうかさん^^♪

今回、とうかさん への参加は一年ぶりでした。
やはり良いものです。 (^O^)/ 何処よりも早く夏がきたみたいで祭り気分!♪

今年のとうかさんは6月の第一、金土日が早かった分~梅雨入りすることなく祭りを楽しむ事出来ました。

ソーランによさこい、和太鼓にとうかさん にと楽しめました。
しかし熱い夜でした。  いろいろと撮影出来た事、楽しませていただきました。\(^o^)/

翔龍の大ちゃん、洋ちゃんはお仕事で参加できない分、本当に小さな子どもさんが場を盛り上げてくれました。\(^o^)/

ゆかたで きん祭「さい」 2012 を何とかセレクトしHPへUPしましたのでお時間のある時に
お越しください。 祭り気分満載でHappyになれると思いますよ。(^_-)-☆


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-03 19:07 | 祭り よさこい・・・ | Comments(2)