<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
■■ さくらんぼの花
c0152332_1734633.jpg

■■ 曇り時々雨または晴れ という休み ■■

写真は今日撮影した我が家裏に咲き始めたさくらんぼの花です。^^♪

ここの所、バタバタでブログ更新どころかカメラを手にすることも出来ていませんでしたが
今日は久しぶりのお休みを頂き・・・・・・・・・撮影三昧<(`^´)>!!  っと、行きたい所でしたが・・・
久しぶりに家族全員が揃うと行きたかったところなどあるみたいで~結局は私は運転手でウロウロ。。。

今日、日曜日は荒れ荒れな天候でして 予定では広島市中心部の縮景園河津桜
撮影しに行こうと楽しみにしていましたが取り止めです。

もう少し落ち着いたらカメラを手にゆっくりと腰を据えてファインダーを覗き夢中になれたらと思います。(^O^)/


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-03-25 18:12 | 春景 | Comments(6)
■■ あの日から1年・・・
c0152332_22492819.jpg





c0152332_2250864.jpg


震災から1年が経ち、震災で被害を受けられた方々お亡くなりになられた方々に、
お見舞いと心よりご冥福をお祈り致します。

あと数枚あります・・・^^;
by tatux2yan | 2012-03-11 23:15 | 春景