<   2010年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧
■■■ 二段滝 落差40Mを体験 ^^
c0152332_17114070.jpg





c0152332_17122833.jpg





c0152332_1712423.jpg





c0152332_1713821.jpg





c0152332_17132422.jpg





c0152332_17133792.jpg

 ■■ 「龍頭峡」めぐり ■■  [山県郡安芸太田町]
 渓流の涼しい風を受けながら進むのですがやはり機材抱えての散策は
額に汗物でした。。。(汗しかし滝が見えるとそんな「ゼーゼー感」は何処へやら~忙しくなります。(^O^)/
落差40Mも見上げればかなりの迫力!!水量もそこそこあり撮影楽しめました。

和歌山の那智の滝~撮影時を思い出しましたが滝って癒されますね~大満足。
しかしが近くにいるのではと かなりビビっての道のりでしたのでキョロキョロ物でした。(>_<)
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-31 19:34
■■■ 行き止まりにつき_思い残すことなく撮りました。
c0152332_1962088.jpg





c0152332_1963873.jpg





c0152332_196579.jpg





c0152332_1971180.jpg





c0152332_197396.jpg





c0152332_198282.jpg





c0152332_20281218.jpg

 ■■ 「龍頭峡」めぐり ■■  [山県郡安芸太田町]
 龍頭峡をご紹介する際に本来なら歩いた道のりに沿って写真を
upすれば良いのですが~今回は道のりたどって、行き止まりのこの「奥の滝」からご紹介。

・・・・県北の山道。。。TVで熊が出て被害者も・・・・・いろいろな事が頭~過ぎり怖かったです。
行きも帰りも誰にもすれ違うことなく・・・無事に帰れた事に感謝しています。^^

切り立った岩場に気をつけながら、進むと、落差20メートルの「奥の滝」がある。

明日はまたまた落差のある滝をと思います~熊さんありがとう~^^
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-30 19:33 | Comments(4)
■■■ 朝景 鼻水ショット ^^;
c0152332_18355820.jpg





c0152332_18361781.jpg





c0152332_18363142.jpg

 ■■ 朝5時はもうこんなに明るい ■■ しか~し!なんでこんなに寒いの@@!
 昨日5/28の朝景を頑張って撮りましたが_____寒い!! 
来週は6月で衣替えと言うのに寒い朝にプルプルしながらシャッター切りました。^^;
昨日は日中~そこそこ天気も良く~続きで撮影しました広島県の安芸太田町を散策しましたので~
続いてUPさせて頂きます。  この地区、先日TVニュースで報道していましたが
熊が出て大変なことに・・・その熊~今何処にいるの。。。メチャメチャ緊張しました。
(>_<)
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-29 20:35 | The PREMIUM [朝景]
■■■ 月が綺麗な夜。。。。。^^
c0152332_21274936.jpg

 ■■ 月~とても綺麗だった! ■■
 5/27の夕食前~窓の外を見て娘が「 わ~月がすごく綺麗~^^ 」という言葉に~
反応した写真ですが・・・・・もやってますネ・・・・・・っま!これ以上は撮れませんでした。。。^^;
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-28 22:19
■■■ Photograph that longs for peace 「 平和 願う写真 」
c0152332_16364277.jpg





c0152332_1637566.jpg





c0152332_16372640.jpg





c0152332_16374753.jpg

 ■■ 広島平和公園での薔薇 ■■
 外人観光客さん__後ろにご用心ですよ。(^.^)  というか、ごめんなさい。。。。^^;
外人さんだけにカメラ左目で撮るんですね~・・・・・・真似できませんが・・・・・・
沢山の観光客さん中高修学旅行さんがいらっしゃいました。^^
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-28 17:17 | 世界遺産
■■■ 春の薔薇を___^^; 「 広島平和公園 」
c0152332_23515796.jpg





c0152332_23521318.jpg





c0152332_23522861.jpg

■■ 広島平和公園での薔薇 ■■
 新聞で確認していた広島平和公園の薔薇をようやく~撮影。
 しかし、ここのところの寒暖の差と~時遅しでかなり撮影は厳しかったです。^^;
 沢山は撮ることができませんでした。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-28 00:00 | 世界遺産
■■■ ゆっくりしよ (^.^)
c0152332_21172725.jpg

 ■■ 日陰で一休み ■■
 そよそよと風を感じる時を楽しんでる。(^v^)
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-27 21:24 | 春景
■■■ 心和む風
c0152332_20405733.jpg

 ■■ たんぽぽストーリー
 風が心地よい中での撮影は本当に心和みます。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-26 23:46 | 春景
■■■ 暖かいと思えば冷え込む・・・やはり普通ではない。
c0152332_17561144.jpg





c0152332_17565925.jpg





c0152332_17572277.jpg

 ■■ たんぽぽストーリー
 昆虫たちも暖かくなったり冷え込んだりと・・・・・未だに気を許せない天候。。。
 どうかと思います・・・撮影時は暖かくも・・・大丈夫なんでしょうか   地球  。。。。 .。o○
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-26 18:21 | 春景
■■■ 夢中にさせてくれます_いろいろと(^v^)
c0152332_19342996.jpg


 ■■ アヤメ 交わる ■■ 田植え前___^^
 水久しい田に引き込んだ水位を見ながら写りこむ景色と
 目の前のアヤメを堪能しました。 離れては近づいて・・・^^;

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-25 19:45 | 春景