<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
■■■  感 謝  
c0152332_21555731.jpg


 身の回りのいろいろな方、家族、両親、友達・・・みんなに感謝の年でした。

 今年1年下手な写真を見に来て下さり、コメントまで頂戴し誠に
ありがとうございます。  来年も皆さんにとって良い年でありますように。^^




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-31 01:01 | The PREMIUM [朝景]
■■■ 毎年この時間は何かが違うんだな~
c0152332_18273492.jpg


 いよいよ2009もあとわずかとなりました。
車で走っててもみなさん正月用の食材を買われるのに大変混雑してました。

年末年始~とても冷え込むようですので皆さんお身体ご自愛ください。 ^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-30 18:37 | The PREMIUM [朝景]
■■■ 近し 新年  。。。
c0152332_1131539.jpg


 今年1年もいろいろとありましたが残り少なくなりました。
いろいろとありも、いろいろな地に足を運び写真を撮ることが出来ました。
^^
来年は益々いろいろな事に挑戦できたらと思います。<(`^´)>



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-30 01:31 | The PREMIUM [朝景]
■■■ Happy birthday
c0152332_1965924.jpg


 『 愛娘の15歳の誕生日 』

 子どもの成長~を楽しみに節目となる誕生日は今まで必ずお祝いをして
成長を祝ってきました。 今年も親族を招き小さくも宴を設け子どもは満足そうでした。
 年が変われば益々受験と言う緊張感に包まれると思いますが自分の人生ですので
アドバイス受けながらもしっかりと成長して行く事でしょう。



古い内容ですがHPのトップに移動していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-29 19:36
■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間~続き 。^^ 。
c0152332_0572652.jpg








c0152332_035835.jpg








c0152332_036072.jpg


 『 宮島水中花火大会 』  2007 

 花火撮影の楽しみはバルブ撮影の多重露光なんでしょうが私はバルブ撮影の
一発ものばかりです。ただ~心でカウントしててもやはりチョイ早めになっちゃいますね^^;
何処からどれくらいの高さにどんな花火が上がると分かっていると面白くなくともそれなりには
撮ること出来るでしょうが~分からないから面白い。^^! ですよね。

古い内容ですがHPのトップに移動し未公開写真追加掲載していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-29 01:04 | 世界遺産
■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間。
c0152332_1964768.jpg








c0152332_1972958.jpg








c0152332_1975212.jpg


 『 宮島水中花火大会 』  2007 

 今朝は久々~に早起きして撮影に出かけました。  いや~何時ぶりだろう?
しかし、寒波の影響でとても寒く、おぉぉぉ~冬の朝景の気温だな!と思いだしました!^^

帰宅後朝食を取り、PCで軽く写真を確認しポカポカコタツに横たわりそのまま・・(-_-)zzz
前々から気になりつつ出来なかった2007宮島水中花火大会の未公開写真を今日UPします。
当時はボツにしていましたがあんなに朝から場所取りしてHP枚数少ないのでいつか校正しようと
思っていました。 軽く20枚前後追加しました。(^O^)

そのうちの数枚を今日はUPします。^^
物語りある花火を表現出来ていませんが~その一瞬を追う事に必死だったです。。。。

古い内容ですがHPのトップに移動していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・


 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-28 19:38 | 世界遺産
■■■ 瞳に映るものは・・・
c0152332_20451757.jpg








c0152332_2048038.jpg

カワセミの瞳にカメラ構えた私が見えます。。。

 『 目が合った瞬間に消えました! 』    今日は夕方キタムラさんで雑談 

 正月休み突入しアルコールを飲む会があり~今日はメチャクチャ二日酔い (~_~メ)
まだ~私の大掃除のノルマは何一つ手を着けておらず・・・・・tatuママのタイヤも冬用に
交換しないといけない。。。更に明日は娘と娘の友達の塾の送迎~。

ま~愛車のOIL交換が今日出来たことで後は内外装を綺麗にしてやれば新年も綺麗に
迎えられます。





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-27 21:05 |
■■■ クリスマス と 仕事納め。。。
c0152332_19504583.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 メリークリスマス 』 2009

 明日から正月休み突入!・・・・・・・・・(゜o゜)
何か実感ないのはなぜだろう~今日はまだクリスマスなのに仕事納めだからかな~?




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-25 20:11 | 冬景
■■■ Christmas Eve ☆
c0152332_20535172.jpg








c0152332_20541485.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 [ クリスマスイヴ ] ♪♪ ^^

 あっという間にこの時期が来てしまいました~^^ やはり早いな~
今日はケーキにチキンですかね~♪ ^^  サンタさん今晩は忙しいでしょうね~

今年も~明日で仕事納め、大掃除も待ってるし忙しいぞ~ <(`^´)> 



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-24 21:04 | 冬景
■■■ サンタさんの入る煙突はあるのかな~^^
c0152332_1761064.jpg








c0152332_178230.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 暖かな空間に会話弾む 』  広島市植物公園

 tatuママ息子朝一番8:20上映の・・・・・なんとか?^^;って言う~映画を2人で見に出かけ~

私は夕刻から広島市中心部や平和大通り(100M道路)のイルミネーションなど撮影しに行こうと思っていましたが叶わず。。。 



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-23 17:38 | 冬景