<   2009年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧
■■■ 朝薔薇10月ラスト
c0152332_15562960.jpg








c0152332_15565060.jpg








c0152332_1557534.jpg








c0152332_15571893.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 今朝の久々の歯磨きショット!!』

 中一の息子が風邪っぽく・・・一昨日から咳きこんでヤバい状態。。。
昨日も空手の稽古休み、早々に寝ていたが・・・少し熱が。
本日、朝一に内科に連れて行き~@@患者の多さに驚きました!
幸い今の所はインフルエンザ反応もないので安静にと言うこと。
っと言う事で、お父ちゃんは子どもにいい子に寝てるんだよと言い残し・・・(ー_ー)!!
しばし逃亡。。。。14:30頃帰宅し、昼食~。 ^^

D300説明書全くまだ読まずに使っているので設定怪しいですが
良いですね~。300にsは必要ないのでは。。。。
ここまで完成された一眼レフをシャッター切れることに感謝と喜び。^^

と言う事で秋色、いろいろと撮って楽しみました。  ^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-31 16:16 | The PREMIUM [朝景]
■■■ It is hot. Stage 熱きステージソング !!
c0152332_21141668.jpg








c0152332_21165940.jpg








c0152332_2118854.jpg








c0152332_21595725.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 ネタ切れのため、HP写真切り貼り。。。』   ^^;

 先週の広島市立大学祭の写真です。
いろいろな表情あり撮影~楽しめました。。。。(^O^)/



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-30 22:03
■■■ 狙いを定め得たもの。。。
c0152332_22231786.jpg








c0152332_2224239.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 食にありつけた!』  またまたStock ^^;

 D80、D2Xの在庫が続いています。
休みにはD300、D2Xで秋を感じる物~撮れたらな~と思います。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-29 23:26 |
■■■ 温かみある電球色コレクション
c0152332_223428100.jpg








c0152332_22345232.jpg








c0152332_2235915.jpg








c0152332_22352461.jpg








c0152332_22353853.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 電球色照明コレクション 』  Stock

 照明も従来の電球、蛍光灯から急激なスピードでLEDへの転換期にあります。
しかし、電球やネオンの色合いは何とも言えない温かみがあります。^^
もちろんLEDにも青色LEDの開発によりRGBにて自由な色合い表現が
可能となり、暖かな電球色も半導体で表現できるようになりましたね。 

色鮮やかでグラデーションするなど表現力が広がりエコ。(低消費電力、長寿命)

ますます進化するデジタル化、広告媒体に目が行きます。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-28 23:04
■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅳ  ラストとします。
c0152332_22425957.jpg








c0152332_22432922.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 熱き若者達は笑顔と優しい気持ちで迎えてくれました。 』

 芸術という型にはまらず、とりあえず好きなことを突き進んで
 楽しむ。  でも楽しみ方を知らないともったいない感じもする。。。

 でも・・・・それはそれでいいのかな~。。。与えられた知識と内容からは
 なかなか違うものも生まれにくいかも。。。  でも生徒のみんな~元気いっぱいで
 文化祭を楽しんでいたし、実際私も楽しめました。 (^O^)/


 HPに最新で大学祭をUPしました。^^ 芸術の大学 だけあり、写真を絞り込むのに
 正直苦労しました。。。^^; 




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-27 23:11 | アートな世界
■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅲ
c0152332_2133644.jpg








c0152332_21334127.jpg








c0152332_21341946.jpg








c0152332_2136415.jpg








c0152332_21371365.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 芸術 アートと自然の融合 』 広島市立大学

 詳しく話せば地元近所に大学が2つもあるのに大学文化祭に訪れたの
始めてかな~。。  私のHPに掲載している 『二人展』 の方々も芸術の大学
広島市立大学卒です。  彼もあの場の屋台に応援で居たみたいですが
気付きませんでした。。。(今日会社での会話より)

元気いっぱいで芸術の世界を夢見る若き彼らのエネルギーを感じました。
そして今年はありませんでしたが竹林アートをまたいつの日か再開してほしいです。

良い写真が撮れましたので整理出来次第、HPにUPしたいと思います。(^O^)/




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-26 21:57 | アートな世界
■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅱ
c0152332_2215646.jpg








c0152332_22174293.jpg








c0152332_2219875.jpg








c0152332_22351777.jpg








c0152332_22204722.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 夕暮れ迫る頃の出会い。。。 』  

 自宅から本当に近くの団地のご夫婦に巡り合うことができました。

ご婦人に「絵をカメラで撮影させてもらっても良いですか~」 からお話しを

してる間にとても住まいが近いことが分かり~お名刺交換。。。^^
ご主人さんカーデザイナーさんと言う事で、ご趣味で変わった技法で作品を作られているお方。

今まではいつも東京で個展を開かれていたという事です。  どれも素晴らしい味のある絵ばかり・・・

NICK KANE ニック ケイン Artist アーティスト

  ↑ をクリックし素敵なアートの世界で心癒してみては。。。  ^^  。

近いうちに本当にお邪魔しますよ~(家族で~^^)




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-25 22:38 | アートな世界
■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅰ
c0152332_21423031.jpg









c0152332_21432569.jpg







c0152332_21441797.jpg








c0152332_2144464.jpg








c0152332_21472546.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 広島市立大学文化祭 』  芸術系の大学です。

 昨日の撮影に続きやはり今日はチョイ不慣れな機材も抱えて撮影。

PCの状態は時間とともに状況悪くななっているの分かります。。。。。。

D80・・・ありがとう。。。(^.^)     D300これからよろしくです。

バッテリーグリップなどはまだ届いていませんがD2Xとバッテリー共通で使え

秒/8コマはいいですね~。 ISOも大幅に広がり大満足です。  (^O^)/



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-25 22:00 | アートな世界
■■■ 玄関外横で綺麗なクモが・・・(^O^)/
c0152332_22581866.jpg








c0152332_2311792.jpg








c0152332_232926.jpg








c0152332_2324514.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 D80 タム90mmにて 』  D80が愛おしく。。。ありがとう。

 私が一眼に入った時はCanonを購入しましたが・・・購入時に実は
Nikonが横目にあり・・・・でも高いしレベル的に上(展示品では)。。。@@

しかし、レンズ追加で1本は購入。。。再度レンズ買い増しする際に思い切ってNikonの世界へ。\(^o^)/

今思えば正解でした。  
全く持って後悔のない自分において満足のいく選択だったと思います。
そしてその切り替えの機種 D80。 ^^
今日も沢山x2~撮影しました。 広島市立大学の文化祭と言いうことで~屋外にてたまたまアートで芸術作品をいろいろと撮影。
 明日も行く予定ですがPCの具合がこんな状態では新しい写真はUP無理っぽいかも・・・・・・(^^ゞ

 D80には新鮮に心行くまで思う存分いろいろと撮影させてもらいとても懐かしい思い出ばかりです。
広島の朝景、夕景はもちろん、空手などの遠征の際の観光でのフォト。
小ぶりながらも機能はピカイチです。  操作性も最高。  Nikon



   しかし~PC~。。。。(-_-;)
エラーメッセージ連発!!!
 消しても消しても出てくるメッセージ 。。。。。。。。。。。。(-_-;)
本当~一晩眠って直ってね!PC。  m(__)m





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-25 00:16
■■■ 90mmマクロに付き~オナラ厳禁ですよ!(^^ゞ
c0152332_22103594.jpg








c0152332_22105940.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 マクロ90mmに付き~オナラ厳禁ですよ!@@ 』
 どうやら~本体PC HDがイカレテル感じ・・・・・^^;困ったな~。。。
ある写真をとりあえず~UPします。  (^O^)/

明日~起きたら直ってたら良いな~。。。子供か!? 現実により
いろいろと考えてしまいます~^^;



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-24 22:32 | 秋景