<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
■■■ ☾DiAMOND MOON。。。
c0152332_20192643.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 ☾DiAMOND MOON

 今年は花火も撮影に行けず・・・撮影もなかなかできない日々が・・
そんな中、撮影をしながらもなかなかUpせずに季節が変わって行く~^^;

☾DiAMOND MOONのショップバーチャル体験は←こちらから~下の動画の弾語り永ちゃんショップです。^^

矢沢永吉 ROCK'N'ROLLインタビュー





矢沢 永吉 相沢 幸夫 木原 敏雄 SPECIAL LIVE in ☾DIAMOND MOON




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-30 20:45 |
■■■ PREMIUM “2度目のソロデビュー”という想い。
c0152332_16583221.jpg

Switch 矢沢。還暦。ロックンロール主義






c0152332_16585321.jpg

キャロル解散後ソロデビュー直後26歳。

                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 圧倒的な人間力 』   E.YAZAWA

 今日は指定休日で仕事~お休みさせて頂き、久~しぶりにカメラをバックに入れて車に乗り
お出かけしました。 しかし遠出はせず、昼過ぎには帰宅。 贅沢なビールを昼から飲んで・・・・^^;
ゆっくりと本を読んでいました。 やっぱPREMIUMな内容はPREMIUM飲み物で・・・(まだ昼だぞ!)
本は写真の本です。 ^^ Switch「矢沢 永吉 LONG INTERVIEW」を読み直し・・・また自然と涙が。。。
何故だかは自分では分かるんですが、やはり永ちゃんは何時までもチャレンジャー。

 今回の通算30作目となるアルバム『ROCK'N'ROLL』も余計な音を削ぎ落とした直球な
仕上がり。 驚くことに作曲は矢沢、作詞は一般の方が三人入っていること。!! @@
昔から詩を送られていた方達とのことですが、面白い詩書くなって思ってた人に
曲を送って「これ書いてよ!」・・・・・その三人の方達はさぞ驚かれたことでしょう!これもYAZAWAです。

 今年、永ちゃんが立ち上げたGARURU RECORDSというインディーレーベルも直接的で
攻撃的な熱さからの行動力、私やファンの皆さん永ちゃんが攻勢に出ていることで一番勇気を
もらえます。
 
・永ちゃん・・・「まあ見てて下さいよ。突っ走ってやるから!!」 こんなセリフが普通に出ちゃう!

デジタルな世の中でどんどん進化している現代、アナログな自分の世界を見せてくれる
昔から変わらない永ちゃんを再度追っかけてきてよかったと思います。 勇気湧いてきます。







 ↑↑■いいね!と思ってい頂けたらポチっとお願いします。^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-26 18:42 |
■■■ 巨大なポスターにCDに本。 D2Xから大きさ確認ください。^^
c0152332_16594789.jpg


                                                  「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 雑誌の大きさはデジフォト、デジマガサイズです。』   ビックな人は大きなポスターで!!<`ヘ´>

 先週はデパートの屋上ライブなど、世論に 『 喝 』 を入れてくれているいつまでも、いや、ますます~エネルギッシュに再スタートした永ちゃん。。。。^^

武道館コンサート100回記念を境に、音楽活動を休止。 休止したことではっきりと分かった。

 矢沢 永吉 氏  「分かってはいましたが、休止した事でファンと向き合う音楽生活の素晴らしさ、はっきりと分かりました。」
世間一般に皆さん~いろいろな仕事をしてそれぞれ愚痴や思いはあれど、何かにすがり尊敬し自分を
正し、そして偉大な人の成し遂げて行くエネルギッシュで行動的などを数十年も貫いている職は
まさに~、の一文字に。  何度も山谷を経験しつつも新しいものを世に送り出す。大変なエネルギーです。

Rolling Stone 『ローリング ストーン日本版』

 THE NEW ISSUE  特集 矢沢 永吉

 『 永ちゃんが泣いた 』 リリー・フランキーさん対談にて
 “I LOVE YOU, OK”の2番の歌詞“長くつらい道も/おまえだけを支えに歩いた”って部分を歌ったところで、
その“おまえ”っていうのが誰だか気づいたんですって。
20代の頃、『50になっても60になってもロックやります』って言ってはいたけど、その時は本当にそれができるとは思ってなかった。
でも50になって、目の前には、こんなにたくさんのファンがいる。ステージに自分がいる。ファミリーやスタッフもいてくれる。
そのなかで“I LOVE YOU, OK”を久しぶりに歌って、2番の歌詞で“おまえ”に気づいたんですって。
『矢沢、本人でした。矢沢よく、今まで頑張ってきた』って。


 詳しくは、本を購入して下さるか、下のバナーから一部をチラ見~出来ます。 ^^
 『ローリング ストーン日本版』


今日の映像はE.YAZAWAの ロゴ入りビーチタオルが沢山~舞います~^^!
この映像の中に若かりし気頃の私が・・・?^^ ははっ  面白い! ヒュ~最高(^O^)/





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-23 20:46 | シンボル | Comments(6)
■■■ 山の中にはトンネルにレール。これは写せないな。
c0152332_23462037.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 信州の朝 』

 朝景姨捨SA下り 道路右側は姨捨山、遥か向こうの山、五里ヶ峯の中には
上信越自動車道と長野新幹線のトンネルが山中にあるんだとか。。。
山の中は撮影出来ませんね。^^

----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------

 『 E.YAZAWA で育ちました。 』   E.魂

 成り上がりな永ちゃんも60歳手前となる還暦? 全く持って信じられない。。。
自分もそんなに年を経ているのかと思うと??感覚は無い。
9月でのドーム開催は盛り上がることでしょう~。  行きたかったな~。
9/19・・・・・・1ヶ月後にドームで大イベントを皮切りにコンサートツアーが始まる。

 『成り上がり』 の原点は、本人のやるか、やらないかの気、にあるんだと思います。 エネルギッシュな行動力は変わってないE.!^^最高!

短編ですので覗いて見てください。知られざる世界があるかも。。。 ↓  ^^





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-19 00:42 | The PREMIUM [朝景]
■■■ だいすけ君じゃ~ あ~りませ~ん。\(^o^)/
c0152332_21134816.jpg








c0152332_2114714.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 御近所のごん太くんです。 』    (^.^) ワンワン!

撮影させて頂きながらもUPがズレズレの盆明けとなりました。 ^^; 遅過ぎ~!!
軽井沢で偶然TV撮影に遭遇した、だいすけ君よりも男前やな! ^^;v (汗 スリスリ・・・

お盆開けて梅雨明けたみたいな中国地方。。。。。夏?・・・・・・なかったな~。しかし暑い日は
未だに続いております。

----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------

 永ちゃんコンサートツアー広島のチケット販売は来月末。
今日は約20年前に広島でも2days共にチケットGetsし行ったBig Beat ツアー
横浜アリーナバージョンです。  本当、個人的、仲間的に懐かしい~(^O^)/
トゲトゲしい頃の YAZAWA 42歳のロックな映像です。 (^_-)-






 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-18 21:43
■■■ 瞳を閉じると...あの時に戻れる。。。
c0152332_2317328.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 曲ってその時代の時間に戻れる 』  不思議です。 (^v^)

 皆さんに支えられて今現在があります。我々の披露宴を盛り上げてくれた仲間たち
先輩達、財産です。あっという間に16年目。 これからもバリバリ行かなきゃと思います。(^_-)-☆

披露宴での入退場で使用した永ちゃんSONGです。

他はあの当時流行っていたマライヤキャリーでした。(tatuママ) ^^









 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-17 00:13 | シンボル
■■■ E.YAZAWA 我が青春、これからも。^^
c0152332_1761817.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 毎年の、お盆の行事を終えて 』  加熱止まらぬYAZAWA魂復活

 コンサートツアーや、ゲリラライブなどVHSで残しておいた物をDVDに
保存し直す作業が始まり車でも見れるようになり・・・・・・大変だ。^^; (新規購入予算ありません)

今日の写真は当時コンサートツアーの永ちゃんの衣装に似たジージャン バージョンを
婚前に今のtatuママがプレゼントしてくれたもの。^^ 今でもガンガン着てますよ。^^

SUS(ステンレス)象嵌の銘板は結婚式当日に先輩や同僚、一緒にコンサートに行っている仲間が
内緒で製作して結婚式当日に贈呈してくれた宝物(家宝)です。 (^O^)/
結婚式も入退場の曲のうち、2曲は永ちゃんをセレクトし肩から永ちゃんタオル掛けて歩く男です。。。^^;; (私)

 還暦を迎えるとは思えないエネルギッシュでいつまでも我々の青春の思い出を思い起こさせて
くれる永ちゃんことE.YAZAWA氏にこれからも沢山の思い出を作ってもらいたいです。!! <(`^´)>

 過去の記事 ↓ もYou TubuE.YAZAWA追加でご紹介しています。 必見ですよ!^^





 ↑↑■いいね!と思ってい頂けたらポチっとお願いします。^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-16 18:02 | シンボル
■■■ The PREMIUM な朝日に未来あれ ^^v
c0152332_20414427.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

『 黄金の砂丘から朝日。。。? 』    2009.08.12  am5:50

 朝どんよりとしていましたが~太陽の周りだけは幻想的に世界を作ってくれました。
続きがありますので ↓ をポチっとして入ってどうぞ見てやってください。^^




そして数分前の写真と息子の昨夜の作品。^^
by tatux2yan | 2009-08-12 21:34 | The PREMIUM [朝景]
■■■ PREMIUMな懐かしき時間、再び。。。^^v
c0152332_23204981.jpg


                                                  「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 小物を見ているうちに・・・ますます過熱!』  ヤバイな~^^;

 ゴチャゴチャと並んでますが昨日の続きで永ちゃんシリーズ続きです。^^

中央の大きな見開きに見えるのはLPレコードを多重露光で裏表撮ってみました。今じゃレコードのプレーヤーなんか無いですが・・・中学の時に買った宝物。

そう考えると~永ちゃんグッズもっといっぱい、実家に眠ってそうだ。。。(-_-)zzz

 昨日のE.YAZAWAオフィシャルサイト如何でしたか? こんなロックの神様はそうは居ませんし、まだまだ~現役バリバリに聞かせてくれます。!<`ヘ´>

永ちゃんのショップ(東京)DiAMONDO MOONでの店内バーチャル体験で画面上のコマンドを選ぶとさらに詳しくいろいろと見ることができたり曲も変わります。(^O^)/


 う~ん。。。。。今日も深まる自己満足で懐かしい思い出がよみがえる時間。 (^v^)






 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-10 23:52 | シンボル
■■■ 私のPREMIUMな懐かしきお宝たち。。。
c0152332_1834846.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 懐かしきコレクションの一部 』   昨日ブログ記事の続きとなりまして・・・^^;

 今までに行ったコンサートチケットや、アルバムカセットは何処かに埋もれている

のだと思うのですが、タオルやポスター、SUS製象嵌銘板などを一部並べてみました。

コンサートのビデオやDVD、CDもまたまた見聞き始め・・再発の兆しが大。<(`^´)>

広島市を代表するロックの神様。 まだまだフルパワーでロッカーです!! ここをクリック→E.YAZAWA公式サイト
 
 永ちゃんのショップ(東京)DiAMOND MOONで←店内をバーチャル体験できます。(^O^)/

 今日ネタは全くの自己満足的なものです。^^;





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-09 19:50 | シンボル