<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
●●●【 現代とかれこれ約20年も前。。。
c0152332_14355866.jpg








c0152332_14384462.jpg








c0152332_14362087.jpg








c0152332_14364150.jpg








c0152332_1437169.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 先週の日曜日に突然来てくれた親友のビック・スクーター 』  乗り換え前の記念撮影。。

 お互い高卒後は専門学校に進み一足早く私はポンコツの軽自動車を購入。
 達っ子は高校在籍中の夏休みに熊本県の叔母の所から夏休みにで中免取ってたぐらいの単車好き。
 私は車オンリー大好き人間でしたので就職後ポンコツからいろいろと乗り換えました~^^

 あの頃はバブル絶世気で「人手不足」っていう言葉が飛び交っていて今の真逆ですね。
 仕事の量も半端なくあり携帯なんか無いころなので約束しといて何時間も待たせたことあります。

 あ~あの頃って実に懐かしいな~ヽ(^。^)ノ

 残業の後、次の日が日曜~祭日って時はいつもこの二人で出動してました。行先はそう
 昔人間なら知ってるでしょう~『八丁~左回り』 なぜか同級生やその他もろもろが集い興味のある女の子
 とかと別にどこかにとんずらこいてドライブ~^^    バブリーだね~
 下の行をぽちっと押すと懐かしい車が出てくるよ~^^

 ちなみにポンコツ軽はおいといて実物ではありませんが懐かしい愛車の同型です^^
by tatux2yan | 2009-02-28 16:01 | Comments(6)
●●●【 午前の部
c0152332_834099.jpg








c0152332_8342166.jpg








c0152332_8344065.jpg









c0152332_8351267.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『久しぶりの外出』 安佐動物園

 今日の午前中は久々の通院日。普通に嬉しくなってくる!^^ しか~し車のハンドルは握らせてもらえないので女将さんの車で。。。。。
 
 今度は何を言われるのかちょっと怖い・・・・・いつもちゃんと家にいたので
 少しは良くなってるはず。確か血抜く言いよったな~『あぁ!この血、赤いぞ!』とか
 ふざけてくれる訳もなく。たんたんと終わって気がついたらまた家なんだろうね~

 おかしいな~嬉しかったはずが、しまいにゃテンション下がってる。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-28 08:51
●●●【 くりっとした瞳が優しい。。。
c0152332_2229174.jpg







c0152332_22292264.jpg

 レンズ舐めないでね~(~_~メ)

 




c0152332_22301331.jpg







c0152332_22303274.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 Nanaちゃん 』 (アメリカン・コッカー・スパニエル)

 これまた川沿いをお散歩しながら鳥を撮影中に出会ったワンちゃん。

Nanaちゃんって名前がすてきです。 何でもチャンピオン犬との事!

子どもを産ませたいと言われてました。。。また会えるといいね~ ^^






 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-27 22:42 | Comments(6)
●●●【 tatux2yanは今の女将さん一筋です。。(大汗
c0152332_13335445.jpg

 キャサリン愛してるよ!、この前の話した返事。。。。結婚してくれるよね!!
 マイケル私も愛してるわ!






c0152332_1334404.jpg

 マイケルごめん!まだーパパやママが結婚は早いって許してくれないの!。。。






c0152332_13352688.jpg

 ギャーギャーとうるせーなー!(怒   なんだあの野郎~またいちゃいちゃしやがって!






c0152332_13361089.jpg

 今日はキャサリンに婚約指輪を渡そうと思って!胸のポケットに・・あれ、あれ?
 えっ!ほんとに!嬉しい~!(キャサリンの目がヤバイが気にしないでね^^






c0152332_13364973.jpg

 あれあれ?旦那~毎週毎週忙しいね~。女の子も違うし指輪って先週の娘に渡してたじゃん!






c0152332_1337205.jpg

 それってどう言うこと~!(怒       青い奴.....そういうこと。ヘラヘラ~

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 安佐動物園 』

 意味はありません。。。写真見てたらそんな感じに見えてきてついやっちまった。




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-27 14:38
●●●【 写真劇場と文章劇場で2つ楽しめるかな~?
c0152332_2013163.jpg

んっ!今、向こうで小魚の水しぶきが見えたぞ!






c0152332_203546.jpg

即行動~!!







c0152332_2051617.jpg

超高速!F16も真っ青だろ~^^  ってあんたここだけメスだぜ!気にしない!
GOOOOOOOOOOOOO~!





c0152332_2071574.jpg

ん?何処行った?小魚め!






c0152332_2082868.jpg

あ!あそこにtatu兄が良くカワセミと見間違える丸い筒が落ちてるぜ!






c0152332_20133838.jpg

 エメラルドブルーマウンテン。。。。。
 『 最後の写真が一番ピン来てるね~』   。。。。ありがとう!



 『総合格闘技続き・・・何故だか女将さん正座して見てる。。。』

 お風呂前に、昨日に引き続き息子との総合格闘技スパを行う。

何の世界もそうでしょうが勝負事は駆け引きが大事、礼に始まり礼に終わる空手も
総合格闘技となるとそうである。私はが習っていた頃のサポーターを装着。
息子はかれこれ習い始めて4年になるかな。。。。
しっかりと柔軟体操したらキックミット、パンチミットでテンションをあげてやる・・・

さ~そこで昨日に続いて時間無制限の試合の始まりだ~!!

お互い相手の攻撃、間合いを保つ・・・先に攻撃の親父(やめとけって)・・・

どのくらいもみ合っただろう。。。。立て直して始め!の後、昨日負傷した左太ももの

チョイ上に回し蹴りがヒット!ミルコもびっくり足技でガクッ!後は試合続行不能!!

若いので明日には回復してるだろう@@   続きはまた明日だな。(おっちゃん負けてても

文章的には上から目線!ほっといてくれこれは、親と息子の大事な位置関係にもある。)あんたはサルか!

ん~太ももの痛い範囲がさらに広がり不利だな。@@



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-26 20:57 | | Comments(14)
●●●【 嬉しい知らせ。
c0152332_14225152.jpg







c0152332_1423633.jpg


 『 朝一に嬉しいメールが 』

昨年末急遽、各地支店に転勤になったうちの大勢の中の一人、うちのグループの司令塔的存在から

メールが入り、これまた急遽来週より戻りますとのメール。(by埼玉)^^嬉しいですね。。。!

しかし、しばらくは会えませんが。。。。私がこんなんで。。。^^;
なんか久しぶりに会社の仲間とメールやTELでやり取りして嬉しかった。(^v^)

自セクションも私がいないことでトラブルもなくスムーズ回ってる。生産効率上がってる!
実にいいこと。。。改善提案に出そうかな!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-26 14:33 |
●●●【 食後で良かった・・・アゴの関節負傷。。。
c0152332_2295180.jpg







c0152332_22115780.jpg







c0152332_22144286.jpg







c0152332_2216674.jpg







c0152332_22162526.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 『 こんだけのセットがそろってたら細い道でも車~止めて撮りました』 梅は最高~!^^
 花とは全く関係無い話しします。

夕食後~少し時間をおいて、柔軟体操、基本稽古、精神統一。。。。。。。。。。。。。。。

畳部屋で足にサポターをはめる、パンチサポーターをはめる・・・そしてガードマスククを

かぶりしっかりと固定し・・・・・・・総合格闘技空手一番勝負!開始!
息子 VS 親父の総合格闘技である!!!!!しか~っし息子はまだ小6・・・・・

負けるはずは無い。<`ヘ´>  

前半は有利に試合をりードしたが・・・中段回し蹴りが私の股関節下に命中!!!親父苦しむ・・・
そこを容赦のない顔面パンチの連打!(+_+) アゴの骨が妙に痛い・・・

強くなったもんだ!その勢いで育って黒帯をつかんでくれ~!! 息子よ!


今日はなんか臭い芝居のようになりましたがマジでポコポコ殴られました!!「足蹴りされると10日は痛みますね!!



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-25 22:54 | 冬景 | Comments(10)
●●●【 梅林もう少しお付き合いください。^^
c0152332_157111.jpg







c0152332_1573751.jpg







c0152332_158727.jpg







c0152332_15113134.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 梅の続きに戻ります 』  ちゅーぴーパーク

 今週は~私を外に出る気にさせない気の効いた天候です。^^
良いのか悪いのか外にも出ず・・・・・・・

女将さんいわく 『偶然ではなく、そうゆうふうに今週は家から出るなということよ・・・』 .....『必然的にね。』

なぜか在庫「写真」は内容を考えなければそれなりにある。。。なるほどね・・・(ー_ー)!!




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-25 15:32 | 冬景
●●●【 虎 VS チーター
c0152332_2036275.jpg







c0152332_20362686.jpg




      VSはさすがに無理ですが動きはさすがに同じ。。。。じっとせず左右にイライラ!



c0152332_20375019.jpg







c0152332_20381253.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 金網の暗い向こうでイラつく、虎にチーター 』 在庫から 

安佐動物園もこの寒い時期は晴れていても人はまばら。。。

肉食獣は特にイライラ「~して見えました~。。。

金網~邪魔だけどなかったら。。。おじちゃんは美味しくないよ!って

どっかに書いとかないと・・・    


   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-24 20:54 | Comments(10)
●●●【  強  中  弱  。。。
c0152332_1771067.jpg







c0152332_1773515.jpg







c0152332_1775450.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 装飾の灯 』

 ライティング、間接照明、装飾ガラス、自然光。異なるものを使い分ける。
 人それぞれ色合いや思いに好み、いろいろとあれど面白い写真が撮れれば私はOK。^^

 今日は天気パラパラ雨に時折、晴れてみたり・・・刺激してくるな~
自分の車のキーは女将さんに没収されてますので我が家で一人監禁状態。。。。。。。

晴れればお散歩も考えますがいまいち信用できない空。。。。。。。1歩もでず。




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-23 17:27 | アートな世界 | Comments(6)