<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
●●●【 2008総集編 HPでいつでも見れます^^
c0152332_2271951.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


それぞれの世界は違えどいろんな世界にのめり込んでいる方達とカメラを通じ【縁】を。^^

下手の連続~何でもありのブログでは有りましたが見に来てくださる皆様に感謝です。

来年も皆様にとっても良い年でありますように。  来年も宜しくお願い致します。m(__)m




  
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-30 21:05
●●●【 ・・・駆けつけ3杯、4.5.6.7.8.9.10.・・・・・・・・・・・
c0152332_2338245.jpg







c0152332_2338529.jpg









c0152332_23392267.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【 恐れていた予感が的中^^; 】

 日中は女将さんのご機嫌をとろうと重たい体をフル回転?して年末の大掃除。

一滴も水分(ビール)補給なしで臨んだ昨夜の忘年会。。。。。。。。。。だめですよ~

やはり壊れてしまい大変な大騒動に・・・・・・・・・・・・^^;
持っていってたD80はみんなのおもちゃにされ。。。。今日気づいたら

ファインダー接眼部の周辺ラバーが取れて無くなってる・・・・・・

  リュックの中にありました~^^  よかった。

しかし。。。昨日の飲み会最高に楽しかった^^      私、永ちゃんに変身した

あたりから動物化し、さらにく怪獣化していたらしいです^^;

ここ数年、、、リミッターカットしたように記憶がなくなる症状が。。。ヤバい  !  かなり・・・

  
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-29 23:54
●●●【 今夜は歌って飲むべし<`ヘ´>
c0152332_15432910.jpg


 【 今夜は忘年会 】
 昨日の仕事納め、大掃除で今年も無事終了。

今日は続きまして朝より我が家大掃除・・・・私は寝坊しましたがそれなりに・・^^;
天気もよく、掃除には丁度良かったのですが今日の所はこの辺りで終了!


お風呂に入って、すっきりしたら会社の仲間と今年を締めくくる乱交カラオケ大会!!


たぶん・・・いや、恐らく高い確率で私は壊れてしまう予感が。
E.YAZAWA  久々に炸裂しそうだ。  マイマイクスタンド(白)に
ロゴ入り大判バスタオル・・・コスプレ大会になるかもな~^^




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-28 16:07
●●●【 ・・・D2X室内初撮り
c0152332_22501043.jpg







c0152332_22502941.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【 D2X試し撮り 】

 ようやく~~旧型ご老体カメラD2Xで試し撮りしてみました~^^

やはりISO100~800ですので画像性能はD80が優れているな~。。。

しかしやはりご老体とはいえプロ機。連射は凄い。  少しばかり~楽しみました。^^

説明書全然見てないので適当に撮影~。。。
旧型付属ソフト不要で当然ピクチャーNXで遊べますの、大切にしてやろうと思います。




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-26 23:06
●●●【 チョイ、キツイ。。。
c0152332_2339831.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 子どもたち美味しそうにパクパク。

 私も久しぶりにケーキを食べました。。。。。。が、やはり甘いもの苦手です。

 胸がもやもやして熟睡できないかも。。。(+_+)




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-25 23:46 | 冬景
●●●【 う~ん、かなり無理あるコラボ。。。(^^ゞ
c0152332_22301940.jpg







c0152332_22352890.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【 クリスマスイブ 】

 皆さんはどんなイブを過ごされてるんでしょうかね~^^

なんてこともない夜、ラブラブな夜、私みたいにブログネタがなくて

こんな去年の南紀白浜温泉イルミと嬉しげにカメラのコラボ・・・ま~それぞれ自由です。

明日はケーキが安くなってると思うので食べられるかな~クリスマスケーキ。。。(^v^)




  
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-24 23:13
●●●【 ・・・このグリップ感は最高級!!
c0152332_21201024.jpg







c0152332_21203073.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 ・・・・・でも嬉しい^^ 】

 先日の車の修理やフェンス修理代など考えるとカメラどころではないのですが

女将さんの心づかいといつも通ってるキタムラさんとの交渉で、思いのものでは

ありませんが、型古でもD80より断然性能の良い一押し中古を・・・・・

D2X。  軽く使ってみましたがD80とは全く違う。古くとも定価60万の価値はあるな。

普通に過ごしてきましたが私にも一足早くサンタさんが来たような^^

連写がたまりませんね~!!機関銃みたい!!うお~<`ヘ´>

メイン機、サブ機、やっと持てました。^^




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-23 21:36 | Comments(16)
●●●【 夕方から冷え込んできました
c0152332_23414375.jpg







c0152332_2342516.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【 娘の誕生日会 】

 明日は昼から女将さんと私それぞれの両親などなどが集まり、
 
 身内集合の、お誕生日、クリスマス、忘年会の日。   今年も後わずか。




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-22 23:54 | 冬景
●●●【 ・・・・・・怒。
c0152332_2022211.jpg







c0152332_20224323.jpg








c0152332_2023262.jpg



 【 2008空手最終試合 】


    今回は私の責任も多大にあり、本人の体調管理もできてなく。。。

    非常に悔しい思いで帰宅することとなりなる。

    これを無にすることと無いよう明日からまたしっかりとした目標を持ってほしい。

    ・・・・・ただ、そう願います。





   
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-21 20:33 | 空手道
●●●【 ・・・
c0152332_20264677.jpg


 【 最終締めくくる試合 】





   
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-20 21:21 | 空手道