<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
●●●【 過ぎゆく季節。明日から12月。
c0152332_2233485.jpg







c0152332_2233275.jpg







c0152332_22334653.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 昨日は仕事で。。。tatuママ今日は神戸日帰りツアーで私が目が覚めたらもう~居ません。

とりあえず、子供たちを起こし朝ごはん(適当にそれぞれが済ませてました^^

午前中は子供たちは宿題に勉強。^^    私は日向でゴロゴロ~いい~気持ち^^
午後は、クレジットカード持ってビックカメラへ~出陣!<`ヘ´>  見て触って終わりです。^^


 明日から12月ですね~。。。。。    



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■  『2人展』 更新しました。!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-30 22:53 | 秋景 | Comments(10)
●●●【 夢中になれることのありがたさ、大切にして行きたい。
c0152332_22541216.jpg







c0152332_2254496.jpg







c0152332_22555151.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 倉敷美観地区 ]  今日は出社日~^^:

昨晩HPに新規アップさせてもらいましたギャラリー十露 【 二人展 】 も来場者の数も予想を
上回り、良い手ごたえだったと嬉しそうでした。さっそく今日、HPアップ分プラス&をCDにコピーして
渡してあげて朝礼までの趣味雑談に花を咲かせました。

話し変わり我々の会社、創業100周年を迎え地元TV局のでのCMがしばらく流れるという
インフォメーションがありホームページでその内容を確認しました。。。。。
私の感想は   実に奇抜でわたし好みで勢いのあるいい内容とセンス。かっこいい~^^

中国地方の方はなんだこのCM・・・と気づいてもらえたら嬉しいですね~。スケジュール的にRCC系列でよく見れそうです。

tatuママは明日は神戸へ日帰りツアーということで羨ましい~限り。。。
嫁の居ない間に何の悪行を働こうか只今思案中。 ^^v  『クレジットカード持ってるので非常に危険!』



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 芸術の秋  【 二人展 】 UPしました!^^^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-29 23:40 | 秋景 | Comments(4)
●●●【 陰ながら応援。専属カメラマンになりたいな^^
c0152332_20361465.jpg







c0152332_20363241.jpg







c0152332_20365391.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 芸術の秋 ]
 この度、ここ倉敷にわざわざ早朝から家族総出できたというのは紅葉を楽しむ為でなく、

ある理由があったからこそ、この地をこの日訪れました。

私のHPに掲載している竹林アート『かぐや姫プロジェクト』にも参加製作したという、芸術系大学出身の

男性が我が社に入社し約2か月。  これまたとは不思議なもので仲良くなり個展(2人展)

倉敷でやるということで訪問致しました。

かなりこだわり抜いた作品を私ごときがどこまで忠実に表現できるかは知れていますが・・・・・・

撮影にのめりこみました。  その間にも入場者は次々と。。。

ということで今晩、HPの更新を致します。

芸術を身近で感じ、夢中でシャッターを押し、気持のワクワク感がたまりませんでした!

でも~室内撮影の難しさをヒシヒシと感じました。^^;



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 芸術の秋~UPしますよ~!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-28 20:59 | アートな世界 | Comments(4)
●●●【 秋の陽気に彩る着物。
c0152332_23224173.jpg







c0152332_23231436.jpg







c0152332_23234290.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 倉敷美観地区紅葉散策 ]

 この時期は観光地の着物姿が妙にお気に入りです。

紅葉の色合いと綺麗な着物のとの色合いは見過ごせません。。。。。。。



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 倉敷散策紅葉を更新しました。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-26 23:33 | 秋景 | Comments(6)
●●●【 一枚目、やはり縦構図だったのかな~?
c0152332_21114229.jpg







c0152332_21121860.jpg







c0152332_21123620.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 倉敷美観地区紅葉 ]

 いきなりお店の中から女性が出てきました。

綺麗な写真を撮らせてもらおうと思いきや、レンズ70-300mm装着時でこれ以上後ろに下がれず。。

着物って訪問着、普段着、仕事着、どれも綺麗ですね。紅葉も相まって素敵な日曜日でした。^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 『倉敷 紅葉2008』更新しました!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-25 21:27 | 秋景 | Comments(6)
●●●【 路地裏の洒落たギャラリー
c0152332_20521792.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 昨日、日曜日は天気もよく早くから出発し家族で岡山県は倉敷へ。

人とのとは不思議なものでここへこの日、来ることが決まりました。

丁度、美観地区は紅葉を迎えており観光客も多く秋空の晴天での紅葉を楽しみました。^^

今日はひたすら雨の一日。午前中は何となく用事があり、午後より写真編集に本腰入れて

ホームページ更新致しました。   見てくださいね~^^

で、皆さんのところへは書き込みできずじまいですみません。^^;



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 『倉敷 紅葉2008』更新しました!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-24 22:33 | 秋景
●●●【 これは見る価値あり。  続編 。
c0152332_744413.jpg


前回の製作写真。(仮組検査工程写真)
会社正面玄関横のレーザー大扉前にて仮組。実寸の2/3ともいうものですがかなり大きく感じ
ステンレスをよくぞここまで湾曲させたなと思わせる、




c0152332_201543.jpg







c0152332_2055980.jpg







c0152332_2062353.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

前回記事はこれです。  『中庭の鳥居』それとこれ~^^

 今回はもう何年も前のことでみんな記憶が定かでないなか寄せ集めて詳しく掲載。

1枚目は製造部長より。。。鳥居仮組工程写真。

2枚目はホノルル鳥居完成セレモニーの写真を社長室よりお持ち帰り(総務部長許可済み)

3枚目と4枚目は総務部長よりブログに載せる許可とHPの宣伝、部長のハワイでの撮影データーを

数枚拝借し製造から施工後までの一連をご紹介。



●我々は皆様の『うわ~素敵!』と思ってもらえる街角や建物の顔となるもの、モニュメントを製作し皆がそれを誇りに思う集団です。     
どうぞ街角で『これ綺麗なサイン、モニュメント』と思われたら・・・

おそらく我らの作品でしょう~^^   


今日は一日、充実していましたよ~!!<`ヘ´>  内容はおいおいUPしていきます^^v

皆さんのところへの訪問書き込み全くできてなく申し訳ありません。
明日は時間が取れそうですので巡回しお邪魔しま~す^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ まもなく~更新予定中です!!!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-23 20:49 | 世界遺産
●●●【 見上げてみました。。。そして目線を下ろし秋を感じた。
c0152332_23341115.jpg







c0152332_23342856.jpg







c0152332_23505963.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 う~ん青い空に飛行機雲が。  みんなが見上げて何かを感じる。

 秋の青空は澄んでて綺麗ですね。 気温が下がるに連れ撮影するには辛いですが

 思いの深い1枚が撮れたならテンションも体温も上がります。  今日は出勤日。結構な残業となり

 連休にかろうじて突入できました。   よ~し明日までは天候持ちこたえそうなのでイッチョ~

 走っちゃいましょうかね~!!  早起きして  ^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-22 23:52 | 秋景
●●●【 暖、恋しい季節となり・・・
c0152332_21122540.jpg


 急激な冷え込みに体調を合わせるの大変です。

風邪引きさんも多く大変辛そうで見てても気の毒で。。。。。^^;

風邪対策で焼酎にたっぷりレモン入れてビタミンCを補給しております^^v

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-11-20 21:57 | 秋景
●●●【 金髪ママの押してるカートも外車だな。。。☆彡
c0152332_21461349.jpg







c0152332_21463672.jpg


 今週に入り驚きの冷え込み。。。。ぶるぶる~

この間の休みは小春日和の様にも思えたのに。。。。(>_<)

金髪の女性~異国の奥様。
by tatux2yan | 2008-11-19 22:35 | 秋景