<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
●●●【 一期一会ではない。  昨年。。今年、この先も。です。
c0152332_22145789.jpg


 カメラマンさんまだお仕事中との連絡あり。(携帯)

 追加で同日付で3枚追加します。

続きます。。。数枚。
by tatux2yan | 2008-09-29 22:28 |
●●●【 一期一会ではない。  昨年。。今年、この先も。
c0152332_22584181.jpg







c0152332_2259648.jpg


 昨日のカメラマンさんです。360度目配りシャッターチャンスを逃さない!(顔なしでブログUP了解もらいました^^
。。。というのはお話しする機会があり、それがの始まりです。  NPSのストラップ!輝いてました^^

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-09-29 00:12 | | Comments(10)
●●●【 秋の運動会。。。小学編最終章
c0152332_20145157.jpg







c0152332_2015397.jpg


 9月末の秋空の中と言いたいところですが、ここ2,3日前から急に冷え込み最高気温も23度前後。
はっきり冷え込みも厳しい中、曇り時々小雨な中無事、運動会も最後まで行われ、ほっとしています。

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-09-28 20:42 | 秋景 | Comments(6)
●●●【 みなみの町:古き時間 四
c0152332_20575647.jpg


 今日は上半期の繁忙期終盤、皆さんの頑張りと加勢を頂き強引に定時終了。。。。。。^^;
しか~し現実は私には定時という言葉は与えてもらえませんでした。

定時以降チャーター待たせて、またもや嫌なムード。。。。
気がつけばどっぷりとはまり・・・・外は真っ暗。。。仕事です。。。仕方ありません。^^;


  電柱の木製は、今どきなかなか見ることできないと思います。
今日は縦構図からの続きです。。。^^

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-09-27 21:25 | Comments(4)
●●●【 みなみの町:古き時間 参
c0152332_20265426.jpg


 私もちょっとしたヘビースモーカーでしたが、たばこをやめて5年。6年目かな?

3度目の挑戦で禁煙することができました。

その分、月に1万円分以上(当時で)たばこ代が無くなり、へそくりできるので趣味も持つことができました。(カメラで写真、ブログ、HPなど・・・ ^^

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-09-26 21:02
●●●【 みなみの町:古き時間 弐
c0152332_21353637.jpg


 銭湯。。。な~んかいいですね~。銭湯は想像もしなかったし幼少の頃の事を
思い出しました。 生まれは広島市内三篠で親父にかたぐるましてもらって銭湯に
毎日通っていたみたいで。。。当然記憶にはありませんが、何気に懐かしい。。。。^^

続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-09-25 22:05
●●●【 みなみの町:古き時間 壱
c0152332_22364967.jpg


 家族3人はショッピング。私は・・・・・・・前々から気になりつつも立ち入った事の無い通りへ・・・
細い路地に人気もない商店街。   それでは散策報告です。数回に渡り続きます。
古き商店街、活気はないけれどもゆっくりと歩いてみました。^^

写真数枚づつ続きます。。。^^
by tatux2yan | 2008-09-24 23:15
●●●【 秋分の日、紅く染める。。。
c0152332_16562358.jpg


 秋分の日・・・秋ですね。

続きます。。。数枚。
by tatux2yan | 2008-09-23 17:10 | 秋景
●●●【 秋分の日、紅く染める。。。
 秋分の日・・・秋ですね。
皆実町のJT跡地にユメタウンが出来もうかなり経ちますが家族3名はそちらでショッピング・・・

私はカメラを持って単独行動。。。市内中心部で彼岸花に会えるとは私はラッキー。^^

行動することで予定外な撮影ができ、嬉しかった。♪^^
by tatux2yan | 2008-09-23 17:10 | 秋景 | Comments(0)
●●●【 技術力の扉
c0152332_105754.jpg


 写真は呉の赤レンガ倉庫。

海に空に時代をワープしてみましょう~^^

More
by tatux2yan | 2008-09-22 01:09