<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
●●● 【 無数のぼうず達。。。
c0152332_22165440.jpg
















c0152332_22172323.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 栴檀(せんだん) ]

 栴檀の実を「栴檀坊主(せんだんぼうず)」と呼ぶそうです。(すっかり枯れてます)
5月頃には奇麗な花が咲くので撮りに行くの忘れないようにしないと・・・φ(..)メモメモ







                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-31 22:29 | 冬景 | Comments(10)
●●● 【 折り紙の金色は何故1枚しか入ってないの。。。
c0152332_23254418.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ その金色をクシャクシャっとして伸ばすとこんな感じ ]

 この季節~なかなか~いい~被写体が~ないもんで~奇麗なものを探すのにとても苦労してみたり~^^

だからと言う訳でなく~今日もなぜか鳥さん関係です。


・・・・・ん~気のせいか私が訪問させてもらったブロガーさん達も鳥さんが多いような~?^^
私は無免許で鳥を最近撮り始めましたが楽しいですね~。

下手な写真にコメント頂きありがとうございます。
今日はまたまた遅かったのでお返事は明日にはと思っております。 よろしくお願い致します。






                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-30 23:43 |
●●● 【 また会えました^^
c0152332_22483028.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」
                                                     [ 鳥は大きくなりませんが^^画像は大きくなります ]

 日曜日の夕方~以前のカワセミを見に行ってみました。

会えないかな~と川辺を散歩。

居ました! 嬉しいですね^^   画像はありませんがカワセミが魚を取る瞬間を

生で見てしまいました@@!すごいですね!感動!

しょぼいレンズでしか撮れずがっかりですが・・・本当に楽しかった~。








                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-29 22:59 | | Comments(16)
●●● 【 うちは鍋でした~♪ ^^
c0152332_2382697.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 夕食前 ]

 ねえねえ晩御飯~何がいい~??(嫁)

・・・・・・何でもいいよっ!!(旦那)


みたいな~。。。うちの日曜日夕方の買い物の時と同じような会話~^^
川辺をカメラ持って歩いてると頭上から聞こえてきました^^

どこも一緒かな~?








                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-28 23:16 | | Comments(4)
●●● 【 楽しい時間。。。
c0152332_2223564.jpg
















c0152332_22232730.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ ロウバイ(蝋梅) ]

 今日は久々のお休み~。。。。しかし、またまたいろいろと・・・(>_<)

午後過ぎに時間ができプチドライブ中にようやく撮る事ができた蝋梅。(日の当り具合は結果オーライ^^

青空をバックに撮ってみました^^







                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-27 22:35 | 冬景 | Comments(16)
●●● 【 プロのお仕事,
c0152332_23112632.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 [ 職場占拠された日 ]

 先週と今週とこちら広島のTV局様がいろいろと収録に来られ対応に追われました。

結局のところの種明かし的な写真はUPできないので申し訳ありませんが撮影部隊の

一部始終を会社のコンデジで撮影。雰囲気のみご紹介させて頂きました。(TV放送は2月)

あれやこれやとありがとうございました。(放送~楽しみだな~写ってたりして~v^^

お陰様で~今日もしっかりとお仕事でした。^^






                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-26 23:40 | Comments(8)
●●● 【 まるで撮影スタジオ・・・?
c0152332_23422929.jpg
















c0152332_23425586.jpg



                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


職場占拠された日:其の二 ^^







                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-24 23:54
●●● 【 プロ集団:カメラ部隊参上!
c0152332_23323291.jpg
















c0152332_23333877.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 職場占拠された日:其の一 ^^




                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-23 23:45
●●● 【 寄りそう・・・
c0152332_22211870.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 産毛な可愛い椎茸 ]

 寒い季節は湯豆腐に鍋ものと~湯気の出るものが恋しい季節ですね。^^
恥ずかしがりやな傘がいっぱいでした~。(^v^)








                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-22 23:16 |
●●● 【 この時期らしい・・
c0152332_2244698.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


  [ 五日市港:左奥に宮島を望む ]=zaiko^^
 ここ数日~天候が安定しません。
明日も午後から下り坂~明後日にかけて雪マーク^^

雲の間から射す光が印象的な夕景前でした。

そろそろ本格的な冬に入るのでしょうか?


エキサイト今日は何処に行くにもやたらと重く感じました(ToT)/~~~







                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-01-21 23:58