カテゴリ:祭り よさこい・・・( 34 )
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012 -4
とうかさんネタ最後はやはりいつも元気もらってる翔龍さんです!(^_-)-☆
c0152332_19425861.jpg

全ての写真クリックすると大きくなります。^^  ■翔龍さん昼の演舞 昼の部は人数いつもよりは少なめ^^   でも笑顔はみんな素敵!^^




c0152332_1943955.jpgc0152332_19432012.jpgc0152332_19433110.jpg















c0152332_19434157.jpg

                         ■翔龍さん夜の演舞  サスケさん!決めポーズいつも決まってます!  また、美味しく飲むビール撮影させてくださいね^^♪




c0152332_19435156.jpgc0152332_1944641.jpgc0152332_19442092.jpg










c0152332_19443262.jpgc0152332_1944442.jpgc0152332_1945126.jpg















c0152332_19451252.jpg

        やはり夜はみなさんの気持ちが抑えられないのでしょう~^^メンバーも増殖!!
■■ 2012 とうかさん 翔龍 ■■  Day and night

やはりとうかさんネタで締めくくらさせて頂くのは私の大好きな『翔龍さん』 (^_-)-☆

私がカメラで写真を撮ることで夢中にさせてくれている元気の源、そんなチームです。^^

今回のとうかさんにはチームセンターの大ちゃん、洋ちゃんがお仕事で舞いを披露出来なかった事が
とても残念でしたが、代わりに大ちゃん、洋ちゃんお子さんが場を盛り上げてくれていました。\(^o^)/

いつまでもエネルギッシュな翔龍さんを沢山撮影させて頂き元気を頂きたいと思います。



ゆかたで きん祭「さい」 2012 をセレクトしHPへUPしましたのでお時間のある時に
お越しください。 祭り気分満載でHappyになれると思いますよ。
(^_-)-☆




 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-06 22:11 | 祭り よさこい・・・ | Comments(0)
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012 -3
c0152332_22233152.jpg


暗がりでの動きの速いものは撮影大変です。^^;

プロカメラマンさんを・・・数枚。。。^^
by tatux2yan | 2012-06-05 23:05 | 祭り よさこい・・・ | Comments(2)
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012 -2
c0152332_17402060.jpg





c0152332_1740408.jpg





c0152332_17411044.jpg

■■ ゆかたで涼みんさい ■■ とうかさん^^♪

今回、とうかさん への参加は一年ぶりでした。
やはり良いものです。 (^O^)/ 何処よりも早く夏がきたみたいで祭り気分!♪

今年のとうかさんは6月の第一、金土日が早かった分~梅雨入りすることなく祭りを楽しむ事出来ました。

ソーランによさこい、和太鼓にとうかさん にと楽しめました。
しかし熱い夜でした。  いろいろと撮影出来た事、楽しませていただきました。\(^o^)/

翔龍の大ちゃん、洋ちゃんはお仕事で参加できない分、本当に小さな子どもさんが場を盛り上げてくれました。\(^o^)/

ゆかたで きん祭「さい」 2012 を何とかセレクトしHPへUPしましたのでお時間のある時に
お越しください。 祭り気分満載でHappyになれると思いますよ。(^_-)-☆


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-03 19:07 | 祭り よさこい・・・ | Comments(2)
■■ ゆかたできん祭(さい) 2012
c0152332_8411678.jpg





c0152332_8431618.jpg





c0152332_8434147.jpg

■■ ゆかたで涼みんさい ■■ Highball Garden

いやいや~! なか1年ぶりのとうかさんに行ってきました。^^♪ 一昨年ぶりです
今年はGWのFF(フラワーフェスティバル)に行けなかったのでよさこいを久しぶりに撮影する事ができ
とても充実した時間を『翔龍』さんの皆さんとともに夢中になれる最高な時間を過ごす事ができました。^^

”ボス!差し入れ弁当にビールと御馳になりました!その分、今日は走りましたよ!^^

今日は最高な汗をかき、只今写真整理しながら最高のビールを\(^o^)/

整理出来ましたらまたマイホームページAnything Photo 2nd.へup致します。 

お時間がある時に覗いてみてくださいね。^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-03 00:01 | 祭り よさこい・・・ | Comments(0)
■ 届けよう 希望 元気 3
c0152332_2192833.jpg





c0152332_2194458.jpg

 ■ 若さ溢れる躍動感

 今日、日曜日はとても気持ちの良い晴れ。^^
 この間までの黄砂も嘘のようにスッキリ解消、半袖でも熱いくらいです。

 5/5のFFでの 『きんさいYOSAKOI』 撮影をなんとかHPにUPしましたが・・・・・
 内容は ↓ で書いているようにちょいちょい!無理も有るかと思いますが~
 ご了承の上、お時間のある時にHPの方へ見に来て頂けたら嬉しいです。^^;

 きんさいYOSAKOI 2011 ←こちらをクリック^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-08 21:35 | 祭り よさこい・・・ | Comments(2)
■ 届けよう 希望 元気 2
c0152332_21224646.jpg





c0152332_2123664.jpg

 ■ 翔龍のセンター ブラザー事  右から 大ちゃん、洋ちゃん。 (何故かいつも後ろから、複数の親しい警察の方達から声掛けて来るんです・・・なんて!?^^;


 ■■ 届けよう 希望 元気

 今回のフラワーフェスティバルのよさこいで感じた事は・・・毎年恒例の平和大通りをパレードしながら舞うよさこいとメインステージでの舞い。
 15時以降からのサブ的なステージ(メインステージから約二十メートルの距離で・・・今までなかったでしょ?)での
 よさこいのステージ。(メインとサブ平行してよさこい?) どれもとても気になりつつ、しかし席は離れられず・・・  

 いろんなステージでもよさこいを楽しむ事ができるので良いと思いますが、音かぶりや違うステージで
 舞っているチームなどの事が気になってしまったりと・・・・はっきり言って集中  出来ず。。。撃沈(>_<)

 おまけに個人的に撮影時間に制約があった今回は焦りつつも空振りとアウトが連発。(言い訳しません)
 

 もう一度、日曜に写真内容確認して、なんとかHPのUPを図り、この時を残していきたいと思います。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-07 06:44 | 祭り よさこい・・・ | Comments(6)
■ 届けよう 希望 元気
c0152332_2042494.jpg





c0152332_20422921.jpg





c0152332_20425332.jpg





c0152332_2043961.jpg





c0152332_20432887.jpg

 ■■ 青空の下 ^^    届けよう 希望 元気

 今年のGW、広島のフラワーフェスティバルも3日目の最終日。

 ここ数日の黄砂も嘘のように無くなり、快晴の青空の下12時より 『よさこい』 がスタート。^^
 沢山あるステージの中でもメインのステージには沢山の観客が押し寄せ、熱気あふれる舞を見て
 大きな感動と元気をみんなに与えてくれたと思います。^^

 今年も早くから場所撮りしましたので1列センターをゲットしましたが所用で最終まで撮影でき無かったのが残念です。

 みんなの表情素晴らしいでしょ~ (^O^)/

 写真整理~出来次第HPに『きんさい YOSAKOI 2011』 upして行きますのでまた覗いてください。(^v^)

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-05 21:01 | 祭り よさこい・・・ | Comments(8)
■■■ 熱くなる事_ありますか?!ゆかた で きん祭 [とうかさん] ラスト 
c0152332_2195353.jpg





c0152332_21102150.jpg





c0152332_21104313.jpg





c0152332_2111158.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 昼間の舞いも盛り上がりましたが夜の舞いはこれまた盛り上がりました~!!
 夜の舞いは事前にハイオク満タン(熱いのでビール)にしましたのでシャッター切ることは多いんですが~
 路上で這いつくばりながらの撮影と夜と言う事で惨敗の嵐でした~^^;・・・・・・・ははっ!
 しかし~みなさん本当~に良い人ばかりで~私は舞う方々を撮影することで一体化しました^^  
 良い汗をかきましたのでこれ以上ない[ゆかた祭り]を撮る事が出来きみんなの笑顔に満足です(^v^)

 ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2010 HP にUPしました!! \(^o^)/ 宜しければ時間のある時に ご覧ください!!
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-12 21:48 | 祭り よさこい・・・
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 4 HP_UP (^O^)/
c0152332_21434118.jpg





c0152332_2144444.jpg





c0152332_2144182.jpg





c0152332_21443740.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 ゆかたの着始めという祭りだけに街はみなさんゆかたでいっぱい!!刀イッパイなな子もいますが・・^^
 我が娘も友達たちとゆかたでいろいろと回ったみたいですが・・・良かった。。。私の撮影姿を
 見ることなく帰宅したみたいで・・・・^^;  見られてると何を言われるやら・・・(>_<)
 

 ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2010 HP にUPしました!! \(^o^)/ 宜しければ時間のある時に ご覧ください!!


---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-12 01:10 | 祭り よさこい・・・
■■■ ゆかた で きん祭 [とうかさん] 3 HP_UP (^O^)/
c0152332_18412572.jpg





c0152332_18414559.jpg





c0152332_1842943.jpg





c0152332_1842282.jpg





c0152332_18424780.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆

 ■■ ゆかた で きん祭「さい」 『とうかさん』 ■■  6/4.5.6
 6/5(土)の13時トップバッターは盛り上げ役の広島では知らない人いない?翔龍さん!!
 いつも大変良くして頂き楽しい時間を共に過ごさせて頂いております。(^v^)

 翔龍さんのボスは他のチームの助っ人に入るなど率先的でみんなで盛り上げよう~的な
 お方でチームのメンバーも行動的。広島でもトップのボスでしょう。 (^O^)/

 ボスと言えば!こちらのボス 矢沢の永ちゃんも還暦過ぎてもますますエネルギッシュで目が離せません。 (>_<)
 今日の動画は TAKE IT TIME (2009 東京ドーム)ですが白のマイクスタンドを回し操る 永ちゃんは変わりなくたまりません!!(^v^)

 ゆかた で きん祭 [とうかさん] 2010 HP にUPしました!! \(^o^)/ 宜しければ時間のある時に ご覧ください!!


---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-11 20:08 | 祭り よさこい・・・ | Comments(20)