カテゴリ:匠( 17 )
■■ アートアクアリウム展 広島
c0152332_1559552.jpg





c0152332_1603916.jpg





c0152332_161874.jpg





c0152332_1613898.jpg





c0152332_16448.jpg





c0152332_1642532.jpg

■■ ART AQUARIUM HIROSHIMA ■■ 広島・金魚の祈 被爆70年祈念事業

昨日の涼しげな金魚たちの写真とは違い、今日はライティング編とでも言いましょうか。
三脚、一脚は使用禁止ですがカメラ撮影はOKですのでみ~んなカメラマンです。^^
スマホ撮影されてる方達多かったですが綺麗に撮れたでしょうか?
私は~手持ちでのISO上げ上げでの撮影でしたがめまぐるしく変わる照明の色合いと
じっとしてくれない元気な金魚たちに撃沈でしたが元気をもらえました。。。

言い訳ですが・・・最近 特にファインダー覗いてる眼が酷く見えづらっ!(悔

アートアクアリウム展 9月6日(日)まで開催ですので是非とも幻想的な金魚たちの空間を体験してみては?(^v^)

人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』

by tatux2yan | 2015-07-26 17:15 |
■■ ART AQUARIUM HIROSHIMA
c0152332_1913149.jpg





c0152332_1915633.jpg





c0152332_1922369.jpg





c0152332_1924430.jpg





c0152332_1931863.jpg





c0152332_1934890.jpg





c0152332_194464.jpg





c0152332_1942114.jpg

■■ アートアクアリウム展 ■■ 広島・金魚の祈 被爆70年祈念事業

アートアクアリウム展 今日から開催でしたので早速行ってきました。
初日と言う事で多いだろうなと思い昼食時間帯に行きましたがやはり多かったです。。。
中国地方ではお初という事もあるので仕方ありませんが綺麗でした。

明日も続きをup予定です。^^



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』

by tatux2yan | 2015-07-25 19:16 |
■■ Sports Car
c0152332_17303557.jpg







■ 写真はそれぞれクリックすると大きくなります。^^


c0152332_17305051.jpgc0152332_1731132.jpgc0152332_17311112.jpg



















c0152332_17312256.jpg











c0152332_17313337.jpgc0152332_1731434.jpgc0152332_17315372.jpg



















c0152332_1732315.jpg










c0152332_17321113.jpgc0152332_17322269.jpgc0152332_17323047.jpg



















c0152332_17324098.jpg

■■ Sports Car Club Of Japan ■■ 生口島

昨日写真整理をしていての発見写真たちです。^^

12月始め 生口島へ耕山寺の紅葉を撮影訪問した際に偶然遭遇した車好きなグループを撮影。

耕山寺の紅葉撮影を終え昼食としようとした頃、平山郁夫美術館前を数え切らない程のクラシックカー??が・・・

車は大好きなんですが外国物はあまり縁が無いので???でして・・・

30台前後はいたと思われますがどれも凄いこだわりの1台でした。

メーカーも  BENTLAY   MORGAN など・・・

趣味で好きなものにのめり込めることができる事は幸せですがお金がいくらあっても・・・

皆さんそれぞれの贅沢を大切に、また新しい年を迎えることに感謝しましょう。
^^

ちなみに私は今日は寒い中、愛車をせっせと洗ってあげ~ピッカピカ☆

tatuママの車~洗車も応援で~ほぼ一日水仕事で寒かったんですが達成感を得つつ完了です。 



ここ数日~天候が不安定な為、初日の出は拝めるものか微妙でございます。


みなさん良いお年を!(^O^)/




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2yan 』
by tatux2yan | 2013-12-30 23:29 |
■■ 海辺のペンション スオミ
c0152332_21132838.jpg





c0152332_21135331.jpg





c0152332_21141522.jpg





c0152332_21143580.jpg





c0152332_21145363.jpg

■■ Suomi  Anbassada House ■■ hiroshima since1991

天気予報曇り・・・でしたが、朝起きると快晴~(^O^)/
急遽スイッチを入れ、tatuママとドライブとなりました~(^O^)

広島市から海沿いを東へ・・・やはり眺めは最高です。♪  

瀬戸内海の海は穏やかで緑、エメラルドグリーンに輝いてとても綺麗でした。

カーナビ頼りに、実はここで昼食と思って行きましたがお休みでした。。。(残念
次回はお泊りとお食事両方出来たら満足です。(^v^)

アンバサダーハウス&レストラン スオミ ^^♪

ぷち旅写真、続きます。。。^^;

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-02-11 21:56 | | Comments(0)
■ GT-R
c0152332_18241261.jpg

■今見ても古さを感じない眼(ガン)つき!!。



c0152332_18244351.jpg

■リップスポイラーにオーバーフェンダーは定番です。 ホイールはワタナベ!?



c0152332_1825891.jpg

■リアスポにメッキパーツも綺麗。



c0152332_18252884.jpg

■スカイラインはこのボディーのサーフラインが特徴です。


■■ 旧名車     Great car

先日、たまたま駐車場で会えたこの車。 昭和46年式ぐらいですかね~^^/

車大好きで18歳で普通免許取得後、日産はスカイラインJapan、フェアレディーZなど、鉄臭い
ガチガチな日産車など乗っていました。。。ぶっ壊しもしましたが・・・!^^;
『 強き時代(レース)=悪っぽい=カッコいい 』 という 無茶な方程式があり・・・

若き時代を思い出させてくれる車に出会え夢中でシャッター切りました。^^/

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-07-31 21:00 |
■■■ 広島風お好み焼きの究極はココ!!<`ヘ´>
c0152332_2052057.jpg








c0152332_20522449.jpg








c0152332_20525410.jpg








c0152332_20542262.jpg








c0152332_20544998.jpg








c0152332_20551290.jpg








c0152332_20553852.jpg








c0152332_2055574.jpg


 『 広島風お好み焼きの究極はここにある!! 』
 これが関西とは違うこだわりの別の食。 広島お好み焼きです。!!<`ヘ´>
 店の店主とお話ししつつシャッターを切る。  美味ししいお好み焼きは
話しはしてくれど手さばきの速さにどんどんと作り上げ一番美味しいタイミングに
お客様のテーブルに運ばれる。。。それも熱い鉄板皿に盛られて。。。^^

 終盤お好み焼き柳川さんのご主人にチュウハイを御馳走になりいろいろと
お話弾み楽しかった~^^また来てね~と言われ・もちろん!^^
カメラに釣りにいろいろと話が弾みました~^^

お好み焼 柳川  ←エネルギッシュなご主人に奥さん!!だから美味しいはずです!
他へのお好みを食べる気は全くありませ~ん!うちの息子もお好み肉玉W~ペ・ロ・リ !!
おまけに飲み放題のジュースなど。。。。。何処に入るんだろう?



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-01-16 21:21 |
■■■ ☾DiAMOND MOON。。。
c0152332_20192643.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 ☾DiAMOND MOON

 今年は花火も撮影に行けず・・・撮影もなかなかできない日々が・・
そんな中、撮影をしながらもなかなかUpせずに季節が変わって行く~^^;

☾DiAMOND MOONのショップバーチャル体験は←こちらから~下の動画の弾語り永ちゃんショップです。^^

矢沢永吉 ROCK'N'ROLLインタビュー





矢沢 永吉 相沢 幸夫 木原 敏雄 SPECIAL LIVE in ☾DIAMOND MOON




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-30 20:45 |
■■■ PREMIUM “2度目のソロデビュー”という想い。
c0152332_16583221.jpg

Switch 矢沢。還暦。ロックンロール主義






c0152332_16585321.jpg

キャロル解散後ソロデビュー直後26歳。

                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 圧倒的な人間力 』   E.YAZAWA

 今日は指定休日で仕事~お休みさせて頂き、久~しぶりにカメラをバックに入れて車に乗り
お出かけしました。 しかし遠出はせず、昼過ぎには帰宅。 贅沢なビールを昼から飲んで・・・・^^;
ゆっくりと本を読んでいました。 やっぱPREMIUMな内容はPREMIUM飲み物で・・・(まだ昼だぞ!)
本は写真の本です。 ^^ Switch「矢沢 永吉 LONG INTERVIEW」を読み直し・・・また自然と涙が。。。
何故だかは自分では分かるんですが、やはり永ちゃんは何時までもチャレンジャー。

 今回の通算30作目となるアルバム『ROCK'N'ROLL』も余計な音を削ぎ落とした直球な
仕上がり。 驚くことに作曲は矢沢、作詞は一般の方が三人入っていること。!! @@
昔から詩を送られていた方達とのことですが、面白い詩書くなって思ってた人に
曲を送って「これ書いてよ!」・・・・・その三人の方達はさぞ驚かれたことでしょう!これもYAZAWAです。

 今年、永ちゃんが立ち上げたGARURU RECORDSというインディーレーベルも直接的で
攻撃的な熱さからの行動力、私やファンの皆さん永ちゃんが攻勢に出ていることで一番勇気を
もらえます。
 
・永ちゃん・・・「まあ見てて下さいよ。突っ走ってやるから!!」 こんなセリフが普通に出ちゃう!

デジタルな世の中でどんどん進化している現代、アナログな自分の世界を見せてくれる
昔から変わらない永ちゃんを再度追っかけてきてよかったと思います。 勇気湧いてきます。







 ↑↑■いいね!と思ってい頂けたらポチっとお願いします。^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-26 18:42 |
●●●【 ・・・孤太郎さんの舞いがあり、最強 雷男となる
c0152332_17244127.jpg








c0152332_172582.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 太鼓打ち 雷男 】  新春の熱き太鼓舞台は平和公園から・・・

 決してよい天気ではありませんでしたが時折見せる青空。^^
平和公園に熱き和太鼓の音色が響き渡り寒さを忘れ撮影に没頭。<`ヘ´>

HPに枚数多くなりましたが和太鼓と華麗な舞いをサウンド入りで
UP致しました。
昨日のHPへのUPに続き、和太鼓の世界堪能してみてください。(^v^)

 [ 撮影時の実際の太鼓の曲ではありませんが被せています ]
 ↓ のMy Homepageのバナーをクリックしてお入りください。^^



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-01-18 17:42 | | Comments(4)
●●●【 新春 和太鼓 一発目!
c0152332_1732472.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 安芸府中奏作太鼓 楽打家 】 
 
 カメラ2台の撮影で撮影時は良かったのですが後からの
写真の整理、結構大変でした。

HPへのUPしましたので楽打家さんの太鼓が雰囲気で伝わると
嬉しいです。

[ HPで流れている太鼓の音色は実際とは異なる別物です ]
   下のMy Homepageのバナーからどうぞ



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-01-17 17:12 | | Comments(8)