カテゴリ:世界遺産( 45 )
■■■ 演舞い熱き 時間 終わる
c0152332_2214698.jpg





c0152332_22142295.jpg





c0152332_22143728.jpg





c0152332_221451100.jpg

 ■■ 2010フラワーフェスティバル閉幕 ■■ 
 今年のF.F 無事終了し閉会式の後はキャンドルの灯る平和公園を通り
 原爆ドームへ。 あっという間でしたが夢中になれました。 日にも焼けました。^^;
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-11 22:45 | 世界遺産
■■■ 日本三景 宮島 桜物語 4
c0152332_19313236.jpg

 ■■ 日本三景宮島 桜物語 ■■

 土曜、日曜を境に桜が満開となり天候にも恵まれ晴れ続き。 v(^v^)♪
 この景色を眺めながら抹茶を頂戴し もみじ饅頭~! 
 最近はもみじ饅頭もいろいろとバリエーションがあるみたいです。
 土産物通りは通っていないのでTV情報。

 HP宮島 桜物語 にてUPしました。(^O^)/
 時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです。 ^^
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-06 19:51 | 世界遺産
■■■ 日本三景 宮島 桜物語 3
c0152332_172287.jpg








c0152332_1722408.jpg








c0152332_17233111.jpg

 ■■ 日本三景宮島 桜物語 ■■
 朝の心地よい風を感じつつ各目的地をめぐる・・・・
 おっ!いいな~と思いシャッターを切る。  早朝はストレスなくトントン進む。^^
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-05 18:04 | 世界遺産
■■■ 日本三景 宮島 桜物語 2
c0152332_20371777.jpg








c0152332_20375410.jpg








c0152332_20381644.jpg








c0152332_20384835.jpg

 ■■ 日本三景宮島 桜物語 ■■
 今日は午後から雲とのようでしたので朝~割と早い時間に出かけ
 五日市の『 神原の桜 』を撮影しました。早朝組は無人で撮れたと思いますが
 私もギリギリ何枚か撮れ分単位で車がどんどん見学者集団が・・・・
 
 この時の写真はまた後日UPできればと思います。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-04 20:55 | 世界遺産
■■■ 日本三景 宮島 桜物語 1
c0152332_2102655.jpg








c0152332_21109.jpg








c0152332_2112498.jpg








c0152332_2115195.jpg

 ■■ 日本三景宮島 桜物語 ■■
 今日は久しぶりに前日から気合を入れ早起きし、7時過ぎには宮島に入り
 団体観光客のいないうちにいろいろと撮りました。 桜も満開で空も快晴!!
 絶好の撮影日和でした。

 今回は驚きの絶景も発掘し、今までなんで知らなかったのか^^;・・・・・抹茶ともみじ饅頭を
 食べながらシャッター切りまくりでした。^^
 今日は早朝から夕刻までよく歩き撮って食べてお腹いっぱいです。

 写真確認しつつ、ちまちまとブログに出します。   いつかHPにまたUPします。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-03 21:22 | 世界遺産 | Comments(6)
■■■ sakura 桜 4
c0152332_1842789.jpg








c0152332_1842221.jpg








c0152332_1843542.jpg








c0152332_18432333.jpg

 ■■ 広島平和公園、原爆ドーム ■■
 広島平和公園の桜も見ごろを迎え、早くから場所取りしてあったり
 既に出来上がってる方々も桜で春を満喫されていました。 !(^^)!.。o○
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-02 19:06 | 世界遺産
■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間~続き 。^^ 。
c0152332_0572652.jpg








c0152332_035835.jpg








c0152332_036072.jpg


 『 宮島水中花火大会 』  2007 

 花火撮影の楽しみはバルブ撮影の多重露光なんでしょうが私はバルブ撮影の
一発ものばかりです。ただ~心でカウントしててもやはりチョイ早めになっちゃいますね^^;
何処からどれくらいの高さにどんな花火が上がると分かっていると面白くなくともそれなりには
撮ること出来るでしょうが~分からないから面白い。^^! ですよね。

古い内容ですがHPのトップに移動し未公開写真追加掲載していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-29 01:04 | 世界遺産
■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間。
c0152332_1964768.jpg








c0152332_1972958.jpg








c0152332_1975212.jpg


 『 宮島水中花火大会 』  2007 

 今朝は久々~に早起きして撮影に出かけました。  いや~何時ぶりだろう?
しかし、寒波の影響でとても寒く、おぉぉぉ~冬の朝景の気温だな!と思いだしました!^^

帰宅後朝食を取り、PCで軽く写真を確認しポカポカコタツに横たわりそのまま・・(-_-)zzz
前々から気になりつつ出来なかった2007宮島水中花火大会の未公開写真を今日UPします。
当時はボツにしていましたがあんなに朝から場所取りしてHP枚数少ないのでいつか校正しようと
思っていました。 軽く20枚前後追加しました。(^O^)

そのうちの数枚を今日はUPします。^^
物語りある花火を表現出来ていませんが~その一瞬を追う事に必死だったです。。。。

古い内容ですがHPのトップに移動していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・


 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-28 19:38 | 世界遺産
●●●【 これは見る価値あり。  続編 。
c0152332_744413.jpg


前回の製作写真。(仮組検査工程写真)
会社正面玄関横のレーザー大扉前にて仮組。実寸の2/3ともいうものですがかなり大きく感じ
ステンレスをよくぞここまで湾曲させたなと思わせる、




c0152332_201543.jpg







c0152332_2055980.jpg







c0152332_2062353.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

前回記事はこれです。  『中庭の鳥居』それとこれ~^^

 今回はもう何年も前のことでみんな記憶が定かでないなか寄せ集めて詳しく掲載。

1枚目は製造部長より。。。鳥居仮組工程写真。

2枚目はホノルル鳥居完成セレモニーの写真を社長室よりお持ち帰り(総務部長許可済み)

3枚目と4枚目は総務部長よりブログに載せる許可とHPの宣伝、部長のハワイでの撮影データーを

数枚拝借し製造から施工後までの一連をご紹介。



●我々は皆様の『うわ~素敵!』と思ってもらえる街角や建物の顔となるもの、モニュメントを製作し皆がそれを誇りに思う集団です。     
どうぞ街角で『これ綺麗なサイン、モニュメント』と思われたら・・・

おそらく我らの作品でしょう~^^   


今日は一日、充実していましたよ~!!<`ヘ´>  内容はおいおいUPしていきます^^v

皆さんのところへの訪問書き込み全くできてなく申し訳ありません。
明日は時間が取れそうですので巡回しお邪魔しま~す^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ まもなく~更新予定中です!!!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-23 20:49 | 世界遺産
●●●【 合掌造り、にぎわいの季節
c0152332_16451017.jpg







c0152332_16453440.jpg


続きます。。。数枚・・・^^
by tatux2yan | 2008-11-03 17:00 | 世界遺産