●●●【 稲穂も刈り取り後の、日光浴工程が大切。
●●●【 稲穂も刈り取り後の、日光浴工程が大切。_c0152332_23254319.jpg


 刈り時前の稲穂

お日様の恵みを浴びてここまで大きくなりました。

農家の方々のご苦労計りしれませんが台風などの被害もなく

刈り時を迎えることができました。^^






●●●【 稲穂も刈り取り後の、日光浴工程が大切。_c0152332_23295966.jpg







●●●【 稲穂も刈り取り後の、日光浴工程が大切。_c0152332_23303021.jpg







●●●【 稲穂も刈り取り後の、日光浴工程が大切。_c0152332_23323526.jpg







●●●【 稲穂も刈り取り後の、日光浴工程が大切。_c0152332_2333584.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

今朝、いつもより少し早めに出勤。 というのも小6息子の修学旅行の集合時間のため。

朝起こしてくれるのはいいのですが、張り切りすぎて異常に早い。。。^^;

朝食時、いつもならまだ寝間着のくせに、今日はもう制服も来て帽子もかぶってたかも^^(大笑

送って行き車降りるなりいちもくさんに友達のところへ・・・・ありがとうは?・・・・^^;

西日本の天気がイマイチなので心配だが、ま~余計な御世話だろう・・・どんな状況でも楽しむ連中に囲まれて

いい思い出になること間違いなし。^^

空手試合前なので風邪、怪我だけが心配です。  お土産は今週末の黒い帯がいいな~^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 夏の思い出、写真を寄せ集めまたまた更新しました。 『Memories of summer 2008』^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-10-22 23:56 | 秋景
<< ●●●【 カラフル。。。。。ど... ●●●【 秋桜 よりウキウキル... >>