●●●【 雨にも負けずみんな頑張った!^^
●●●【 雨にも負けずみんな頑張った!^^_c0152332_21313578.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 先週の小学校に続き今日は中学校の娘の運動会でした。2,3日、前の天気予報からかなりやばそうでありましたが当日の天気は的中。。。

私は朝6時起床、すぐ着替えて学校へ。地域部落のテント張りを済ませ場所取り。いったん帰宅し~朝ごはん。^^   tatuママは5時からお弁当づくりで大変です^^;
降水確率は午前80%、午後90%。。。。。。。。心の中で中止の2文字を期待していました。

しかし、カーテンを縛るところやお姉ちゃんの自分の部屋に無数のてるてる坊主。。。。に気付きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省です。^^;。 子どもたち今日まで一生懸命練習してきて当日が雨。予想通り運動会が始まり10時過ぎくらいからでしょうか
やはり雨が落ち始めザーザーぶりの中、すべてのプログラムをこなしなんとか終了^^
大変だったねみんな!でも、一生懸命頑張って波乱な中行った運動会・・・忘れないかも!!

今日は自分の中止願望を恥じつつ反省し愛娘にてるてる坊主をもらいました^^

皆さん、今日は本当にお疲れ様ででした^^。。。。。。。。。




   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-10-05 21:21 | 秋景
<< ●●●【 優しいオルゴールの音... ●●●【 お気に入りのオブジェ... >>