●●●【 お気に入りのオブジェ・・・20年前のリズム
●●●【 お気に入りのオブジェ・・・20年前のリズム_c0152332_211431100.jpg


 ロックにパンク、ハードコア・・・

う~ん~二昔引いても足りない遠い過去の時代だ~。。。





●●●【 お気に入りのオブジェ・・・20年前のリズム_c0152332_2117266.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 どうやら先月の息子の誕生日会の時に私の弟が誕生日プレゼントと一緒に持ってきて息子が
もらったらしい。。。楽器に無縁の息子はただただカッチョイイ~からとスタンドで飾っていた。
弦も取り換えてもらいデザインやステッカーは当時の10代の匂いがぷんぷんする仕様ですな~^^


今日、いつも行く(カットハウス ハローさん)でインターネット接続祝いで朝からたいして伸びてない髪をカットの
予約入れつつ手土産持って遊びに行きました。髪を切ってもらいながら私のHPお気に入りに入れてもらい
ひたすら見てくれてました~^^

さ~店のご主人、奥様、息子さん娘さんもデジタル一眼の世界に入りましょう~^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-10-04 21:35
<< ●●●【 雨にも負けずみんな頑... ●●●【 お気に入りのオブジェ・・・ >>