●●●【 若き頃があり今がある。 そして明日がある。
●●●【 若き頃があり今がある。 そして明日がある。_c0152332_22171493.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 う~ん・・・・今週。。。今日もいろいろとあり疲れました。・・・・・覚えてないぐらい。。。。。

今日はいきなり外注製作品のちょっとしたトラブルがありましたが飛んできて対応してくれ助かりました。
修正作業後、仕事中ではありましたが冷たいもの飲みながら昔話。。。。。^^
若き頃、仕事で接点があったので今でも良くしてくれ助かっています。(同級現役サーファーでもあり筋肉もパワー全開の元気な社長です。)

そんなこんなでまたが深まりお互い気持よくわかれこれかも良き協力者です。

『縁』とは本当に不思議なもので縁のある人、縁のない人、分かれてる気~します。大切にしたいものです。

今週はなんとか終了。 2日間しっかり休んで来週に備えたいと思います。




 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-09-13 22:45
<< ●●●【 庭の掃き掃除で気づい... ●●●【 お互いの信頼関係で遠... >>