●●●【 お互いの信頼関係で遠周りも苦ではない。
●●●【 お互いの信頼関係で遠周りも苦ではない。_c0152332_22583364.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 真っ直ぐに進めたら早いのに。。。。でもまだ通れない。

いろいろと毎日ありますが~、そんないろんな出来事に直面します。
確実に作業量増えつつも横の連携と協力、そしてスタッフ(ふくちゃん)のアッパレな頑張りで
何とか今週は乗り越えられそうですが・・・・来週は更に高いハードルとなりそうです。

しかし、何だかんだ言ってもここまで来たんですから力を合わせれば何とかなるものです。
舵取りと根回しで来週もみんなの最低限の体力消費で行ければ私としては◎。・・・と行きたいとこです。

近道せず地道にコツコツ行くこととします。(みんなの体調と精神面が一番心配です)

   ・・・・・・・みなさんに感謝です^^ ・・・・・・・



 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-09-12 23:33
<< ●●●【 若き頃があり今がある... ●●●【 規則正しい生活が基準... >>