●●●【 お盆の天気悪し、上がるか花火雨にも負けず・・・
c0152332_22121536.jpg







c0152332_2212452.jpg


 今日の21時台はエキサイト重く開きませんでした。。。。
眠くなってきました^^~~



c0152332_22143385.jpg







c0152332_22145567.jpg







c0152332_2215913.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ フィッシャーマンズ・ワーフ ] by 与島 最終 同じような写真でスミマセン

 無事、お盆休みに入ることができました。 が、なんかエキサイト先程まで開けず・・・^^;
今年は密かに狙っていた錦帯橋の花火大会が・・・・・すでに終わっていた。ガ~ン!!
なんとなく花火に縁がなさそうな盆休みの始まりです。。。~~^^;


 ↑↑↑↑↑ ~ (>_<)是非クリックご協力お願いします^^


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-08-12 22:31 | 夏景 | Comments(2)
Commented by 写欲おやじ at 2008-08-13 06:02 x
こんにちは~。
エキサイト、我が家もゆうべはさっぱりだめでした。
与島の写真いろいろ楽しめました。上司との出張中にこれだけ撮るとは、さ す が です。
この咸臨丸、橋が完成した頃に乗ったことがあります。
今では信じられませんが、長い行列が出来ていたんですよ。
Commented by tatux2yan at 2008-08-13 07:59
 takeさんおはようございます^^!

急な休日出勤に付き合わされた感じでもあるのでおとなしく待ってて
くれるのをいいことにUP分ぐらいは駆け足で撮ってまわりました。
SA側は何度も行きましたが実は知ってはいながらこのエリアはお初でした。(あれ~びっくり)

瀬戸大橋開通時・・・行列。 分かる気します。
思い出しました!
開通時瀬戸大橋渡ました!与島でUターンして帰りましたがすごい車の量!
違反ですが橋と途中で脇に車とめて記念撮影しました。(真下が見える網で怖かった。)
<< ●●●【 静かに昇る朝日を待つ。。。 ●●●【 渋滞覚悟で、臨むであ... >>