●●●【 カーレースにも負け出費の多い1日
c0152332_16544093.jpg







c0152332_16557100.jpg


 今日も暑かったですね~。。。皆さんの所は大丈夫ですか?




c0152332_16573459.jpg







c0152332_16575521.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ フィッシャーマンズ・ワーフ ] by 与島
 暑い暑いと言いながら四国写真の続きです・・・瀬戸大橋

今日はtatuママにヒールサンダルを買ってあげて・・そして更に昨日の夕食時に娘と約束していたゲームセンターで
対戦型カーレースで娘に負けてしまいこれまた罰ゲーム・・・・アクセサリーを買ってあげることとなり
私の今日の運勢はかなり出費多しでした。。。。。。^^;
自分にも皮のベルトを買い込み(かなり奮発)やっぱりジーンズ、ベルトは Levi's  EDWINが好みです!!^^



 ↑↑↑↑↑ ~ (>_<)是非クリックご協力お願いします^^


                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-08-10 21:08 | 夏景 | Comments(6)
Commented by ironsky at 2008-08-10 21:24
娘さんとカーレースゲームで対戦、良いですね。
私の娘は、そういうことをしてくれません。
最も、反射神経が鈍くなった私ですから、対戦ゲームをしたら、負けることは確実ですが。

青い空、青い海、夏だぁ!!
Commented by tatux2yan at 2008-08-10 22:51
 ironskyさん早々にコメントありがとうございます。

正直、負けることは全く頭になく大きな態度で「負けたらどうする」なんてこと
聞いてました。私が勝てば肩もみとか朝、起こしてくれるなどと・・・甘い~
気持でいざ対戦。   コースや車。色なんかお互いに見合わせて選んでるうちは^^こんな顔の娘。。。
いざスタートすると・・・無免許の中2娘の眼がキラ~ん!☆
なな・・・なんと・・・友達とよく対戦しているというだけあって惜しくも
負けてしまい罰ゲーム・・・・高くつきました・・・^^次は勝ちます(笑
Commented by Mパパ at 2008-08-11 00:04 x
女の子は可愛いよね・・
うちの娘は大学2年・・彼氏がいて可愛いのは問題外です!
Commented by papaphoto at 2008-08-11 11:54
(*´・ω・)ノ こんにちわ!!
青い空がメチャメチャ綺麗ですねぇ。
出費と言えば、前に嫁に買ってあげたデジカメが壊れ、修理をするのにも
14,000円は掛るということで新たにデジカメを購入しました。
ただ、嫁に何かで負けた訳じゃないのに修理費から足が出た分は自分もち・・・
な、何故なんだぁ~~~・・・(papaphoto心の叫び)
嫁に言わせると「あなたも使うでしょ」だそうです。(涙)
Commented by tatux2yan at 2008-08-13 07:57
 Mパパさんおはようございます!^^

いや~うちの娘にはまだ彼氏とかはいないと思うのですが??
正直カーレースで負けは想像してませんでした^^;
Commented by tatux2yan at 2008-08-13 07:58
 papaphotoさんおはようございます^^!

なるほど~心の叫び、分かる気しますがまだまだ~
tatuママに比べれば優しい奥様ですよ~^^
我が家では全額、私負担でカメラ代は知らんぬふりでしょう~~
趣味といえどもカメラは必需品ですからね~^^
<< ●●●【 渋滞覚悟で、臨むであ... ●●●【 懐かしのスーパーカー... >>