●●●【 休日緊急出動命令!!  その後のお楽しみ~^^
●●●【 休日緊急出動命令!!  その後のお楽しみ~^^_c0152332_2011356.jpg







●●●【 休日緊急出動命令!!  その後のお楽しみ~^^_c0152332_2012032.jpg


 今日は早朝5時起きで急遽、お仕事で徳島へトラブル対応日帰りの旅。。。by徳島(四国)

暑い!とにかく暑い!。。。肌が音を立ててじりじり焼ける。  クレームではなくSOSの対応で

単なるトラブルで済んだのでとらぶる処置をしてお昼~としました!(^^)!






●●●【 休日緊急出動命令!!  その後のお楽しみ~^^_c0152332_20232010.jpg







●●●【 休日緊急出動命令!!  その後のお楽しみ~^^_c0152332_20235590.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ フィッシャーマンズ・ワーフ ] by 与島

徳島から香川まで高速で帰る途中に天ぷら冷やしざるうどん定食を食しご満悦^^
それから帰りに瀬戸大橋の与島SAにより~荷物の奥から当然!一眼(相棒)を引っ張り出し撮影開始!^^ しかし今回は標準レンズのみでの撮影。

何せ上司もいるので短時間に撮影しましたのでじっくりとは撮影は楽しめませんでしたが
景色の綺麗なところではありますが暑いし疲れてる~はずなのに? 仕事の時より大変動きがよく?よく走りました!!(大笑

後で気付いたのは普段は内勤ですので今回のような現場作業はめったになく、しっかり日に焼けてました。   <`ヘ´>  

 今日も頑張ったよ!!お仕事に~撮影!!

ガソリン高騰な中、高速代も昼食代も会社持ちで美味しい1日でした ^^ ある意味かなりラッキーな0円の旅、四国昼食付でした。


しばらくこのネタを絡めます^^



                                                                 『 Photo by tatux2 』




                                                 
by tatux2yan | 2008-08-03 21:49 | 夏景
<< ●●●【 青い空、緑の植物、エ... ●●●【 家の中、白壁にカマキリ? >>